
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
初めての手編みに挑戦!!
基本の細編みで帽子とバックを編んでみました^^;
このバックは、ちょっとお気に入り♪

DSC00710_convert_20110924200432.jpg

少し変わったデザインにしたかったので
両脇にリボンを編んでつけてみたけど
ちょっと・・・失敗かも・・・
なんか変・・・

DSC00704_convert_20110924200247.jpg

グランマが、遊びにきてたので教えてもらいながら頑張ってみました!!
初めての手編み・・・楽しかったです
  でも1人では、まだ無理かも・・・です

DSC00708_convert_20110924200122.jpg

こっちの帽子は、グランマ作です♪ 
    どう

DSC00697_convert_20110924200550.jpg

あ~あ 早くこんな編み方してみたいです

DSC00701_convert_20110924200648.jpg
 
アッ でもこのポシェットもママさんが編みましたよ
初めてだからと100均の毛糸にしたので色と太さが選べませんでした
次は好きな色で編んでみたいなぁ~~

DSC00702_convert_20110924200800.jpg

これからもお洋服に合わせていろんな帽子に挑戦していきたいなっ!!


ブログランキングに参加してます!
よろしければポチッとお願いします

 ☟ ☟ ☟
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村




拍手&コメントありがとうございます。
とても嬉しくはげみになっております
関連記事
ブライス | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

