スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ブライス目線*☆

2015/02/03 Tue 21:15

先日、免許の更新に行ってきました。
免許センターは山の上の静かな場所。
もしかしたらブライス撮影ができるところがあるかもと準備して行ってました。
人ひとりいない静かな冬の公園を見つけた時は、嬉しかったですね。


DSC09718_convert_20150201180156.jpg
子供用の滑り台は、大人の私が上がると1人立つのがやっとで
とっても小さいのですが・・・久しぶりに上に上がるとやっぱり高い。
でも人間の子供よりもっと小さいブライス目線で見て見ると・・・・・
   『えっ・・・・・


DSC09726_convert_20150201180228.jpg
『怖いよぉ~~』って感じでした。

DSC09732_convert_20150201180300.jpg
『私は滑るよりここでいいよ



***** *** ***** *** ***** ***

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
お立ち寄りくださった皆さんありがとうございます
とても嬉しく励みになっております


関連記事
スポンサーサイト
ブライス | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
ちーちゃ~~~ん♪ こんばんは~!

ハイホーさんの公園お散歩写真♪ 
すっごく可愛いーっ(≧∇≦*)
冬の公園・・・人もいなくて静かな雰囲気が伝わってきました。
ハイホーさんの可愛い足音が聞こえてきそう~)^o^(
こんなに素敵なお外写真が撮れる ちーちゃんに弟子入りしたいよ~~~!

うふふ♪お洋服がうちのコとお揃いで ニマニマしながら
お写真 うっとり眺めていました(≧∇≦*)
カワイイよねぇ~!satomiさんのOF♪
外撮りは寒いので風邪に気をつけてね~。

義母の介護に行ったりで・・・ なんだか疲れていた自分ですが
先日「自分の休日」を過ごして心も元気になってきました。

ちーちゃんちのカワイコちゃんに 
いっぱい いっぱい元気を いただきました(*^。^*)
どうもありがとう~♪
Re: No title
e-53poruko♪さんへ
porukoちゃ~~ん おはよう~~♪
朝、起きたらporukoちゃんが遊びに来てくれてたぁ~~!!
嬉しい~~*^^*~

porukoちゃん家のひよこちゃんと雪のお写真すっごく綺麗だったぁ。
うちのハイホーさんもporukoちゃんに可愛いって言ってもらえて
満足そうな顔をしてます笑アリガトウ~

うふふ♪お揃いお揃い!!!
あのブーツもすっごくお気に入りでいつも履いてるよ~~(≧∇≦*)

義母さまの介護・・お疲れ様です!!
時々、少しでも自分の時間をつくって楽しんでくださいね。
あまり無理をせず頑張ってね・・陰ながら応援してます。

今日は朝からテレビで東京の積雪のニュースが騒がれてますね。
porukoちゃんしっかり防寒対策してお出かけ下さいね!!
お気をつけて~~いってらっしゃ~い!!


管理者のみに表示

