
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

小さくて可愛い物たち*☆

2015/02/11 Wed 11:50

DSC09770_convert_20150211102729.jpg
小さくて可愛いものたちを集めてみました
もう小さくて・・・小さくて・・・見ているだけで癒されます~~


DSC09772_convert_20150211102811.jpg
プチちゃん所有の小さな物。
どれも可愛いのですが・・・
この小さなバスケット・・・パパさんが作ってくれました。
そうです・・・いつもの紙作品です。


DSC09773_convert_20150211102858.jpg
全部、身に付けたらこんな感じになります。
ルン ルン


DSC09776_convert_20150211102937.jpg
今回のこのバスケット・・・結構気に入ってます。
他のお家の子にも持ってもらいたいなぁ~~
なんて妄想しています(笑)
プレ企画・・・やりたいけど・・最後までやりとげる自信がなくて躊躇してます
ああ・・・でも他の子にも持ってもらいたいし・・・


DSC09780_convert_20150211103043.jpg
小さくて可愛いものたちという事で
このプチちゃん専用の『幸せの青い鳥』も登場してもらいました。
これはもう随分前の作品。
微妙な可愛さなんですが大事にしてます。
鳥さんがあまり可愛くないでしょ?

DSC09782_convert_20150211103116.jpg
右側の大きい籠はネオさん用です。

『小さなバスケット・・他の子にも持ってもらおうよぉ~~』by.我家のプチちゃん


***** *** ***** *** *****

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
お立ち寄りくださった皆さんありがとうございます
とても嬉しく励みになっております


.
関連記事
家具・小物作り | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
Σ(゚ロ゚)
バスケット!!
ちっちゃい。可愛い。精密ーーー
すごいですね。神の手ですね。
センスもすばらしい。
鳥さん籠も私は可愛らしくて感動しました。
鳥さんはペーパーナイフみたいですが(´艸` )
Re: No title
e-53ちのさんへ
ちっちゃい物は、もうなんでも可愛いですよね~
プチちゃんの小物を見ているだけで癒されます!!
バスケット・・・これ気に入ってます。
小さすぎて普通にポンって置いてたらただの小さなゴミに見えるかも!?です。
でもプチちゃんに持たせたら可愛く見えるところが嬉しいです。

鳥籠・・・なにもかもが初めての作品でして・・・^^;
ペーパーナイフみたいな鳥さんに思わずプププッってなりました(笑)
その通りぃ~~(´艸` )

管理者のみに表示

