スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
DSC09801_convert_20150214140536.jpg
ずーーーと ずーーーーと 欲しかった『もりくまクマ屋』さんのグッズ

DSC09816_convert_20150214141339.jpg
ブログで仲良くさせていただいてるまたぽんさんやちのさんに
教えてもらった『もりくまクマ屋』さん。
うちのプチちゃんに絶対買ってあげたかったのです。
今回 『冬のパンダ祭り』の情報を知り
ブログを毎日チェックしておりました。←まるでストーカーのように(笑)


DSC09808_convert_20150214140951.jpg
で・・・今回このパンダイヤーマフとパンダマフラー見事にゲット~~~

DSC09807_convert_20150214144035.jpg
そして茶うさぎのマフラーも

DSC09810_convert_20150214141938.jpg
ほんとは茶うさぎのイヤーマフも狙っていたのですが
そちらは買えませんでした・・・


DSC09805_convert_20150214140658.jpg
みなさんのブログで見てこの可愛さは知ってはいました・・・
でも手にして見るともう可愛いだけではなく・・なんて言ったらいいんでしょう
もう感動しまくりです
こんなちっちゃな可愛い精密な物どーやって作るんでしょうか・・・
ほんとうに神の手です・・・もりこ様は


DSC09818_convert_20150214142504.jpg
嬉しくて早速お庭撮りしました。
2人とも寒いお外に出てもこのマフラーでぬくぬくで楽しそうでした。


2人でパンを買いにおつかいに出た帰り道
つい寄り道して遊んでしまった・・・設定です




***** *** ***** *** *****

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
お立ち寄りくださった皆さんありがとうございます
とても嬉しく励みになっております


.
関連記事
スポンサーサイト
プチブライス | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
ありがとうございます♪
おはようございます。

もりくまクマ屋のもりこです。
北海道でコッソリ活動しているクマ屋なのに、なぜ知らない土地の方たちがお買い物してくださるか不思議に思っておりましたが

ちのさんとかが宣伝しててくれたんですねー!!
ありがたいことでございます。

ちーさまも可愛い画像をブログで紹介くださって、とても嬉しいです♪
この画像いただいて帰ってもいいですか?

うちのプチたちよりイキイキしていてとっても可愛いのです・・・わたしのドールへの愛が足りないのでしょうか???
No title
あーッ私も知ってますゥ「もりくま」さん!
小さくてもとってもカワイイ作品がいっぱいね。

中々手に入らない貴重なマフラー、よく似合ってますよ~

私もそのうちゲットするゾ!!(笑)
No title
めっちゃかわいいです~^^
私もパンダイヤーマフ狙ってたんですが
遅かったんですw
しかし、ちーさんとこにもらわれていったなら
全然悔しくない どころかとても嬉しいです♪
よかったよかった♪
ホントもりくまさんすごいですよね!
すごいとはわかっていても
手にすると謂れもなくすごいですよね笑
ちーさんの撮影の小物も素敵です。
ブランコとかサイコー可愛いです♪
枯葉の演出もいいなー。
私もリアルパン屋さんにパンを買いに行きたくなりました。

わおー
ちーさんこんにちはー!
いやいやめっちゃかわいいですねー
まったく知りませんでしたがかなりのクオリティの高さですねーー!画像から伝わってきます^^
ネオサイズとかないのかな?
茶ウサギのイヤマフ
度々お邪魔いたします。
もりくまクマ屋のもりこです。

茶ウサギのイヤマフも狙っていただいていたとは!
今回パンダ以外のイヤマフは小さいサイズでしたので、プチちゃんには合わなかったと思われますー。

ですので、あまりガッカリなされませんように。
Re: ありがとうございます♪
e-53もりこさんへ
もりこさん こんばんは♪

もりくまさんのグッズは北海道のイベントか店舗に行かないと
手に入らないと思っていました。
なので今回のショップはすごく嬉しかったです!!
しかも運よく3つも手に入れる事ができて本当にラッキーでした!!
もりくまさんの事教えてくれたまたぽんさん・ちのさんに感謝です。

もりこさんの作品・・ほんとにどれも素敵で可愛いです♪♪
プチちゃんに身につけては、可愛いと眺めたり・・
手のひらに乗せて感動しながら眺めたり・・
ちっちゃな棚に乗せては、瞬きも忘れて眺めたり・・してます(笑)
ほんとにほんとにご縁をありがとうございます!!

うちのプチちゃんがイキイキしているのは
あの可愛いマフラーとイヤーマフのおかげです~。
あの2人すっごく嬉しそうなお顔をしてくれたので写真撮りも楽しかったです!!
もりこさんに可愛いって言ってもらえて本当に嬉しいです。
画像・・・どれを選んでいただけるのか・・・楽しみです♪

あっ今回の茶うさぎのイヤーマフはサイズが違うとの事で・・・。
ふふふっガックリしてたのに元気でました(笑)←ご報告ありがとうございました。

次の春のうさぎ祭りまでまたストーカーして張り付きますっ(笑)
もりこさん遊びにきてくださってコメントまでありがとうございました!!
すっごく嬉しかったです!!!





Re: No title
e-53san悟風さんへ
もうですね・・・・写真で見るよりまずは手に取って見てください!!
って感じですぅ!!!
もう可愛いのなんの♪
感動でずっーーーと眺めてますよ!!

よく似合ってますか!?
そうでしょう・・そうでしょう・・!!
可愛い子+可愛い物=最強です(笑)
san悟風さんもぜひ・・絶対ゲットして欲しいです(*^^)v

Re: No title
e-53ちのさんへ
ちのさぁ~~~ん
私、やりましたぁ!!!
私、頑張りましたぁ!!!
あんな素敵なちっちゃい物に出会えたのは
ちのさんのおかげです(T_T)アリガトウ
これからもちのさん情報は隅の隅まで
見逃さないようアンテナたててチェックします(笑)

ちのさんもパンダイヤーマフ狙ってましたか~
でも我が家にきてくれたこと喜んでくれて・・ぐすっ・・アリガトウ

ほんとにほんとにもりこさんってすごいです!!
もう感動しまくりです!!
あんなにちっちゃいのに立体になっててすごく可愛い顔。
どーやって作るんでしょうね・・・。

そして撮影の小物達もちゃんと見てくれて嬉しいです。
枯葉にも気づいてくれて・・・。
ああっ・・ちっちゃい物大好きなちの師匠に可愛いって言われたら
また頑張れます・・。

あっ・・パンといったら・・
ちのさん『冬のパンダ祭り』の事
『パン祭り』にもじったんでは・・に思わずププッってなりました^^
Re: わおー
e-53こっとんさんへ
こっとんさん こんばんは♪
元気で頑張ってますか(お仕事)!?

もうですねぇ~~~めちゃくちゃ可愛いですぅ~~!!
かなりもかなり・・もう早く手に取って見てぇ~~って感じです。
あんなにちっちゃいのに立体になってて顔がめちゃ可愛いのよ。
いろんなサイズがあります!!
もちろんネオさんサイズもありますよーーー。
一度手にしたらこっとんさんも『もりくまクマ屋』さんのファンになるよ♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ちーさん こんばんは~♪

わぁん!かわいいーーー♪
私、ちーさんちの子がもりくまさんの小物を
身に着けてる姿をずっと見たかったのです!
念願叶いました!しあわせ~(*^_^*)
絶対ちーさん好みだと思っていたから
ほんとは勝手にちーさんちに送りつけたいと
思っていたけど、最近イベントあんまり行けてないから・・・。
「冬のパンダ祭り」が開催されていたのですね。
パンダちゃん、ちーさんちのプチちゃんにぴったり!
何回かわいい言っても足りないくらいです。
ちーさんもプチちゃんもとっても嬉しそうで
私も嬉しい~♪
今後アイテムが増える事を楽しみにしていますね*

実は私、ちーさんちのプチちゃんが
あまりにもかわいいものだから
うちにも1人お迎えしようかな?と
探していて「この子!」って子をようやく見つけたのです
が、すんなりと我が家に来てくれなさそうだったので
この度は諦めてしまいました。
まだお迎えの時期ではなかったのかな?
夢にもでてきたのだけどね(/_;)
またそのうちに~と思っています。
Re: No title
e-53またぽんさんへ
またぽんさん こんにちは♪
えへへっゆっくり休日にお返事書きたくて・・・
遅くなってごめんなさいです。

もうね・・・またぽんさん家で教えてもらったもりくまランド様のグッズ
ずーーとずーーーと憧れてました!!
もりくまさんの小物を身に着けたうちの子を見たかった・・なんて・・
そしてうちのプチちゃんに送ってあげようか・・なんて心で思っていてくれたなんて・・
すごくすごく嬉しい思いをありがとう~~!!!←ほんとに嬉しい♪

手にして身に着けてあげるとほんとうにプチちゃん達
ぬくぬくで嬉しそうに見えました。←笑わないで・・ほんとにそう見えたんだよぉ~(笑)
またぽんさんにパンダちゃん、うちのプチちゃんにピッタリで可愛いって
言ってもらえてほんとに嬉しいです♪

あんな可愛い小物作れるもりこさんって
ほんとうにお人形を愛する方なんだろうなぁーっ思います!!
あんなちっちゃな物1つずつ丁寧に可愛く作るのってすごいですね~~
もう感動しました!!
今度はまたぽんさん家で見たあれっも狙ってます^^

きゃあ~~♪♪
またぽんさん家でいつかプチちゃんを見る事ができるかも~なんですね!!
ああっ楽しみです!!
あんちゃんとあむちゃんがお姉さんらしく可愛がってくれそう!!
今回・・ご縁がなかったって事は今じゃなかったって事だもんね。うん。
でもまたぽんさんが「この子」って思った子が気になるわっ♪

いつか・・いつか・・・お迎えされる日を楽しみにしてますっ*^^*~~
  




管理者のみに表示

