スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
DSC09919_convert_20150224213019.jpg
「もうすぐ発表会なのよっ

DSC09910_convert_20150224213059.jpg
「うふふっ・・・ピアノの発表会です

DSC09914_convert_20150224212908.jpg
「なので私、毎日練習してます

DSC09916_convert_20150224212945.jpg
「もっと上手くなりたいなぁ~~

***** *** ***** *** *****

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
お立ち寄りくださった皆さんありがとうございます
とても嬉しく励みになっております


.

関連記事
スポンサーサイト
プチブライス | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
なんという可愛さ♪
鼻血が出ます。
ピアノのサイズぴったりだし白というのがいいですね。
ピアノの上に飾られているフェルトさんたちも可愛いです。^^
Re: No title
e-53ちのさんへ
ちのさん ティシュ・・ティシュ・・(笑)
プチさんの髪の毛ロングの子はとてつもなく長~~いので
今回おだんごにしてみたら あらっ「可愛い♪」でした。
先がカールになってる子は、くるりんってまとまりやすいですね。
ピアノの上のフェルトさん達は・・・
パパさんの初めての羊毛フェルトの作品です。
こんなのもちゃんと見てくれてまたまた嬉しいです!!

先日のプチちゃんの眠り目についての開頭!!の回答!!笑
ありがとうございました。
ええっーーそんな子がいるんだぁ・・・ってちょっとびっくりしました^^;
また来てすみません。
この子はBPSですよね?
ホント可愛いです^^
フェルトはパパさん作!!!
なんでも作られますね。すごすぎです。

プチの開頭ですが、そうなんですよ。
ねじから外して、顔の前と後ろのかみ合わせを外して
ボディを抜き、
頭周(後頭部)の接着面を
裂けないよう割れないように気をつけながら
(カッターやらでちょっと押さえてやるなど補助しながら)ゆっくりゆっくり引きはがしてやると
にゅるーっときれいに取れるんです。
・・・と、うまく行くのもある、という話なので
もともと「これは開頭するぞ!」と
決めたものがあったとしたら
すぐにカッターで切るに取り掛かるより前に
ちょっと試してみるといいと思います。
ウマくはがれると頭皮交換とか簡単で楽しいです。
Re: また来てすみません。
e-53ちのさんへ
また来てすみません・・なんて
また来てくれてありがとう♪です!!
この子は、スーリーティビャーリュブリューです。
なんて長くて呼びにくい名前なんだろう^^;
ちのさーーん私にBPSなんて略語は分かりませんです^^;

ちのさん家のプチさんの立たせての眠り目がたまたま不具合から
出来る事だなんてほんとうにびっくりしました。
プチさんの開頭の仕方・・詳しく説明ありがとうございます!!
立ったままの眠り目にしてみたいです。
とにかくとりあえず中を見て見ないと・・・ですね。
どの子を犠牲にするか・・・すっごく悩むけど
一度試してみたいです!!!
ちのさん初心者マークの私にいつもありがとう♪m(__)m

管理者のみに表示

