
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

初めての★外撮り♪

2011/09/25 Sun 23:30

今までベランダと家の中でしか撮影した事がなく
初めて外撮りに挑戦したものの、予定が狂ってしまうハプニング
せっかく楽しみにしていた昼間の高速道路SAでの撮影が夜に・・・・・

DSC00714_convert_20110925214244.jpg

初めてだしデジカメの使い方もまだ分かってないので
昼間に撮影したかったのですが・・・
結局、夜7時頃になってしまいました

DSC00719_convert_20110925214355.jpg

全てがピンボケで・・・

DSC00712_convert_20110925214520.jpg

慌ただしい撮影だったけど楽しかったです!!
なんか病みつきになりそうです(^^♪

DSC00718_convert_20110925214631.jpg

今度は昼間に少し時間をかけてゆっくり撮りたいと思います♡



ブログランキングに参加してます!
よろしければポチッとお願いします

 ☟ ☟ ☟
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村




拍手&コメントありがとうございます。
とても嬉しくはげみになっております
関連記事
ブライス | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

