
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

プチちゃんのおふとん*☆

2015/03/06 Fri 08:08

DSC00034_convert_20150305203753.jpg
プチちゃんズが、すっぽりお布団に入って就寝タイムです。

DSC00038_convert_20150305203947.jpg
このお布団 プチちゃんサイズにピッタリなんです。

DSC00037_convert_20150305203848.jpg
全容はこんな感じのお布団です。

DSC00016_convert_20150305203604.jpg
これ、ガチャの「スマホのおふとん」なんです。
一回300円なので2回だけと決め、いざ勝負!
 一回目・・・・ヒョウ柄 「チッ」
 二回目・・・・パンダちゃん 「・・・・」
本当は「和柄(花)」か「シークレット」が欲しかったんですが・・・
ここはグッと我慢して帰りました。
が・・・家に帰ってシークレットを調べたら・・・昭和なイイ感じのお布団・・・
やっぱり欲しくなりもう1回だけやろうと2日後にいったらもう売り切れでした。
くぅ~~~残念


DSC00033_convert_20150305203700.jpg
これ見えてませんが、ちゃんと枕もついてます。

なんと・・がちゃを見つけるとひとつひとつチェックして見て回るのが
クセになってしまいました。笑


***** *** ***** *** *****

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
お立ち寄りくださった皆さんありがとうございます
とても嬉しく励みになっております


.
関連記事
プチブライス | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
わっはっは
可愛いですね♪
ちょっと寝袋っぽくもあり。
がちゃは出会うも運ですよね~!
私もこのお布団欲しいけど、出会えるかなー。
私も並んでるとこに遭遇すると
一つずつチェックする自分がいます。
ちょっと恥ずかしいです。
No title
うわぁーこれスマホのケースなのねーー!
ぷちちゃんにぴったりですね!ナイスでグッドですね←昭和か(笑)
がちゃはたまにほんとかわいいものに出会えますが、なんかあせって物色してしまうんでほんとゆっくりチャレンジしたいですね~(できりゃ50円くらいで~)
No title
ちーさん、こんにちは!
ごぶさたしています。。

並んで寝ているところ、かわいい~!!
スマホサイズのプチちゃんの小ささをあらためて実感です。

二人を見守るわんちゃんのしぐさも、見逃してませんよ^^

(やっと名刺がわりのブログをはじめました。。
ゆっくり進めていきますので、よろしくお願いします。)
Re: No title
e-53ちのさんへ
わわっ・・ほんとだぁ~
掛け布団と敷布団がつながってるから寝袋だぁ~~。
寝袋と・・なると・・フムフムッ・・またネタが出来そうですー。(笑)
ちのさんにシークレットが当たって欲しいなぁ^^
あの畳の和室で撮影して欲しいです。

そうそう!!
子供サイズの高さだから腰をかがめて一つずつチェックするの
恥ずかしいんですよね^^;


Re: No title
e-53こっとんさんへ
スマホサイズにすっぽりって事は
スマホより小さいプチちゃんなんですよ!!

そうそう!!子供連れの親子とかいると
すっごいあせります(笑)
おばちゃん1人で何してんの!?目線で見られるからね^^;ハハッ
300円は高いですよね。
でも欲しかったぁ・・・・・^^;
Re: No title
e-53ソルベ大好き あざみさんへ
やっとお名前で呼ぶことができて嬉しいです!!
あざみさぁーーん^^ そろそろソルベさんを登場させようかと思っておりましたぁ!!
お久しぶりです♪

今日ね久しぶりにプチちゃんの洋服作りに
チャレンジしていたんだけど・・・
あまりの小ささにもう「ぐったり」です・・・。
結局、何も完成しなかった^^;

2人を見守るわんちゃん

やっぱりそんな所も見てくれてますよね~あざみさんは*^^*~喜

うわっ~!!!嬉しい~~~♪♪
遊びに行きまぁ~~~す!!

さっき遊びに行きましたが・・・・・
コメントの入れ方が分からなくて多分失敗してます^^;
ああっどこにどう入れたらいいんだろう・・・泣
No title
ちーさん!
ブログへいらしてくださったとは!
ありがとうございます!

たしかにコメントの入れ方わかりづらいですね。。
こちらで調整できることがあるのかも。
勉強してみますね。
Re: No title
e-53あざみさんへ
私もめげないでいろいろ試してみますね~~!!
ありがとう~~!!

管理者のみに表示

