
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
DSC00045_convert_20150315211347.jpg
『フレンドリージラフ』です

DSC00050_convert_20150315211625.jpg
おはようございますっ

DSC00056_convert_20150315211713.jpg
今日はいいお天気。
砂場で砂遊びをしよーっと、何作ろうかな?
そうだ、ながーい首のキリンさんをつくりましょう。
よいしょ、よいしょ。


DSC00047_convert_20150315211440.jpg
あれ? これじゃお馬さんかな? ちょっと失敗☆

って箱に書いてありました。


DSC00048_convert_20150315211545.jpg
首の短いキリンさん&ジラフさんと
我家のフォーチュンさん達と撮影しました

この子、幼くてとっても可愛いです
最近、プチ熱におかされてます・・・ハハハッ



***** *** ***** *** *****

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
お立ち寄りくださった皆さんありがとうございます
とても嬉しく励みになっております


.
関連記事
プチブライス | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
フレンドリージラフさんは
幼くてピュアな可愛い子ですよね♪
フォーチュンたちと遊んでいる姿も似合います^^
Re: No title
e-53ちのさんへ
ちのさん この子幼くて本当に可愛いですぅ・・・。
もうあなたのためなら何でも買ってあげます病にかかってます(笑)
ちのさんがおっしゃる幼くてピュアな可愛い子

その通りの子です!!!

管理者のみに表示

