スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
DSC09993_convert_20150317212428.jpg
冬に着せたいお洋服といえば・・・
このアルデンさんのデフォ服ですよね。


DSC09981_convert_20150317212141.jpg
これを着ないと冬が終わらない~~って事で慌てて着せました。

DSC09989_convert_20150317212246.jpg
モデルは、アルデンさんじゃなくてセイディさん。
ちょっとぶーたれなこの顔がたまらなく好きです。

DSC09992_convert_20150317212338.jpg
これで冬は終わり・・・。
次からは、可愛い春のお洋服いっぱい着せてあげるからね。


DSC09980_convert_20150317212049.jpg
この木の根っこが、ボコボコ顔をみせているのが面白かったので
この場所で撮ってみました。


***** *** ***** *** *****

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
お立ち寄りくださった皆さんありがとうございます
とても嬉しく励みになっております


.
関連記事
スポンサーサイト
ブライス | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
ちーちゃん こんにちは~♪

アルデンさんのデフォ服 本当に可愛いですよね~!
デフォ服とは思えない可愛らしさ♪

セイディちゃんも きれいにカールしてもらって
ちーちゃんに大事にされているなぁって伝わってきます♪
アルデンさんのOFも すっごく似合ってるね(≧∇≦*)

春だなぁ~って思う日もあるけど まだまだ肌寒い日もあるもんね。
そんな日はアルデンさんのOFでお散歩・・・オサレ~(o^^o)♪

私も外撮りしたいなぁ。
ちーちゃんと一緒に外撮りしたら日が暮れるまで撮りまくっちゃいそう(笑)
No title
ちーさんこんばんは。
このアルデンさんのデフォ服は私も1番好きなんです。
どの子に着せてもすごいかわいくてなんだかんだ誰かが着ています~♪ セイディさんもめっちゃ似合ってますね!
ほんと少しづつ春が近づいていますね、菜の花とか沢山咲いてて写真撮りたくてたまんないんですがなかなか時間がとれないーーー!そうこういってると桜の時期になっちゃうよね、気の合う人とブライス撮影したいですねー!ちーさんとご近所だったらなーってよく思いますわ~♪
Re: No title
e-53poruko☆さんへ
porukoちゃん おはよう~♪

アルデンさんのデフォ服、ほんとに大好きで・・・。
このブーツも履かせてフルで着せたかったので春が来る前に
バタバタと・・・(-_-;)忙しかったです。

セイディちゃんの髪の毛にカーラー巻いたまま
車に乗せて連れていきました(笑)
カーラー巻いたままなんて・・・私、嫌ぁ~~~!!←って目で見てました(笑)

私が通勤している通り道に『白蓮』の木が並んでる所があるの。
そのお花が咲いたら春がやってきたぁ~って合図なのよ。
先週、その白蓮の花が満開になり ああっ・・・春だねって実感しました。

私も思います・・ああっporukoちゃんと近くだったらなぁ~と・・。
一緒だと朝から出かけて丸一日撮りまくってそう(#^.^#)
Re: No title
e-53こっとんさんへ
こっとんさん おはよう~♪

アルデンさんのデフォ服・・すごくこっていますよね。
デザインも生地も色味ももこもこブーツも全て好きー!!

菜の花かぁ~♪
うちの近くでは見かけないけど・・
そうだね・・菜の花畑でブライスを撮ったら可愛いだろうね~~。
ああっ無性に撮りたくなってきたぁーーー。
これから菜の花畑探しに行くべきか・・・(-_-;)
こんな時、こっとんさんが近くにいたらなぁ~って私も思いますっ!!!

管理者のみに表示

