スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
DSC00112_convert_20150324210344.jpg
おはようございますっ
桜の開花宣言があったのにまた肌寒くなりましたね。

DSC00104_convert_20150324210248.jpg
私のお洋服・・可愛いでしょ

DSC00090_convert_20150324210014.jpg
実は・・ね。
もう随分前にお家に届いてたんだけどやっとお写真撮ってもらえました。


DSC00095_convert_20150324210141.jpg
『atelier *MARION*』MARION様のOFです。

DSC00097_convert_20150324210203.jpg
MARION様のこのOFとっても可愛いいので
ぜーーーったい、外撮りするぞって意気込んでました。
普通の外撮りじゃなくてどこか素敵な場所がないかと
いろいろ吟味しているうちに・・・・・。
時が『あっ』という間にたち・・・。
ああっ・・・なんていうことでしょう
3ヶ月もたってましたぁ~~

こういうのを宝の持ち腐れというのでしょうか・・・。
大事に大事にしすぎてました。

でも、これからいろんな子にどんどん着せて楽しみたいと思ってます。
MARION様素敵なお洋服ありがとうございました~



***** *** ***** *** *****

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
お立ち寄りくださった皆さんありがとうございます
とても嬉しく励みになっております


.


関連記事
スポンサーサイト
ブライス | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
ちーちゃん こんばんは~!

わぁ~♪MARIONさんのOF ゲットしていたんだね~!
このチェックのワンピ すっごく可愛いよねぇ(≧∇≦*)
お外撮りも良いけれど ちーちゃんのお家写真もおしゃれで
とっても素敵です~~~♪
Re: No title
e-53poruko☆さんへ
porukoちゃん こんばんは~♪

そーーなんです・・去年の12月に届いてたの・・・。^^;
赤のチェックが可愛いですよね~~!!
嬉しくってどの子でどんな風に撮ろうか・・すごくすごく考えてて・・・。
考えすぎて、、今になってしまいましたぁ~~(^^ゞ
撮影した場所、少し暗いから影になったりで綺麗に撮れなかったのが残念です。
でもporukoちゃんから素敵だよのコメントもらえたので嬉しいですゎ!!(≧∇≦*)アリガト
No title
うわぁ〜(☆o☆)すごく可愛い〜v-238
ちーさん、ありがとう〜〜〜♪ヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノ♪
2番目のお写真にレイチェルさんの品の良さが溢れてますね〜☆
素敵なお嬢さんに可愛く着こなしてもらえて嬉しいです!!
poruko☆さんに同感でお家も素敵〜♪
どれも可愛い〜♪

ホントに月日が流れゆくのは早いですよね〜(;´Д`A
・・・って言ってるうちにもう夏が来てそうです(笑)
こんばんは!
ブログにコメントありがとうございました!
実は私ちーさんのブログ、少し見させてもらってました〜
私、ハイホーさん可愛いなって思ってて、オレンジのジャケットのハイホーさんとても可愛いと思ってました。
(実はこないだ楽天にハイホーさん出ていたのですが、ちょっと迷ってる間に売り切れてしまいました〜)
またお邪魔しますね!
Re: No title
e-53MARIONさんへ
MARIONさぁーーん
porukoちゃん家のかわい子ちゃんが着ている
MARIONさんのOFがとっても可愛くて憧れてましたぁぁ。
この赤のチェックワンピのショップの時は、PCの前で正座して
頑張りましたからゲット出来た時は、一人でガッツポーズでした(笑)
ほんとは、このワンピ着せてどこか素敵な所で撮りたかったんです・・・。
でもなかなかそうゆう場所がなかなかなくて・・・。
3ヵ月も大切にねかせておいて結局・・お家撮影でした^^;
でも・・どれも可愛い~って言ってもらえてすごく嬉しいです♪

ふふふっ・・・次はもう春バージョンが・・届いてます~~!!
夏バージョンもよろしく~~!!
Re: こんばんは!
e-53ぷりこさんへ
ぷりこさん 早速、遊びにきてくださって嬉しいです♪
ありがとう~~!!
ええっ・・ここにもちょこっと遊びにきてくれた事があるのですね。
嬉しいなぁ~~!!(#^.^#)
ハイホーさんかっわいいーですよぉーー♪
ぷりこさん家にぜったい馴染みそう!!←いつかどこかでご縁があります様に・・^^

管理者のみに表示

