スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
DSC00115_convert_20150328132729.jpg
『ぷりこのじゆうちょう』のぷりこさんのブログにお邪魔して
可愛いリボンの作り方を勉強してきました。
このリボンとっても可愛いいので・・作りたくてウズウズして
昨日、会社帰りに手芸屋によってきました。←はやっ
翌日、朝ごはんを食べたあと、早速、黙々と作ってました。
でもって、ついに出来上がりました~~。
出来栄えは、さておき。
なんと・・この行動力・・いつもの私じゃないみたぁ~い
明日は、早速このリボンを可愛いあの子達に付けてあげるのです。ムフフッ


なんと・・・コメント返しもしていないのに次の記事をアップしてごめんなさい・・です。
早く・・・早く・・・作りたくてウズウズしてて
本日これからお出かけ予定で・・・すみません。
MARION様・ぷりこ様・・せっかくコメントいただいたのに
ごめんなさい夜に・・・なります。



***** *** ***** *** *****

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
お立ち寄りくださった皆さんありがとうございます
とても嬉しく励みになっております


.
関連記事
スポンサーサイト
ブライス | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
可愛い!
さっそく作って頂いてありがとうございます!
ちゃんとわかるように説明出来てるかな〜?って不安だったので嬉しいです♪
ブライスさんがつけたところ楽しみにしてまーすΨ( ̄∇ ̄)Ψ
No title
かわいい可愛い〜♪
お返事は大丈夫なのでお気遣いなく〜(^^*
作りたくてウズウズしちゃう気持ち
すっごいわかる!!!

リボンを付けた可愛い子たち、楽しみです♪ q(q'∀`*) 
Re: 可愛い!
e-53ぷりこさんへ
おおっーーーーー♪♪
ぷりこ先生!!
不器用なわたくし、頑張りましたです!!
しかもわたくし、ほんとはめんどくさがり屋さんなんです(笑)
なのでこのような速攻技は、珍しいのです(^^ゞハハハッ
なぜ頑張れたかって・・・!?
それはですね~レンちゃんが付けてるのが可愛くて・・( ̄∇ ̄)
明日、うちの子に付けるのがとっても楽しみでーーす♪
Re: No title
e-53MARIONさんへ
MARIONさん こんばんは~♪
不器用でめんどくさがり屋の私でも頑張れました~!!
出来栄えは・・・ちょっと・・・(^^ゞな所ありですが
そこは・・・おいておいて・・(笑)

うちの子喜んでくれるかなぁ・・・ ̄∇ ̄;;ちょっと心配・・。

管理者のみに表示

