
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
DSC00118_convert_20150329094152.jpg
すっかりお気に入りになってしまったこのリボン。
今度は、キュートさんが『私も』って手をあげました。


DSC00132_convert_20150329094242.jpg
前髪のない子の対応に困っていたのにすっごく助かるアイテムになりました。

DSC00137_convert_20150329094309.jpg
グレープフルーツ位の頭には、これぐらい大きいリボンが可愛い~

DSC00119_convert_20150329094218.jpg
これからは前髪をいろいろ遊ばせてこのリボンで隠せばOKって事で
ヘアーアレンジが楽しくなりそうです。


ぷりこさん ありがとうございました~~


***** *** ***** *** *****

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
お立ち寄りくださった皆さんありがとうございます
とても嬉しく励みになっております


関連記事
ブライス | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
ちょっと遅くなってしまったんですが、お写真お借りしてブティックヘアボウの記事書かせていただきました!
ありがとうございました〜(≧∇≦)
これからもよろしくお願いします〜!
Re: No title
e-53ぷりこさんへ
ぷりこさん おはようございます~!!
先ほどお邪魔させていただきました!!
うちの子をよそ様のお家で見る嬉しさを堪能してきました*^^*~~
こちらこそよろしくお願いします~♪

管理者のみに表示

