
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ソルベちゃんは、お洋服を作ってもらう為に
おふねちゃん家に長期出張していました

『ただいまぁ~』
               『ソルベちゃんお帰りぃ~』
 三人顔を合わせるのは初めてですね

    はじめまして!!    

DSC00723_convert_20110926215906.jpg

『疲れたでしょ? どうぞお座りくださいなっ』
『あっ~~あなた達、可愛い帽子編んでもらってる
             いいなぁ~~』

DSC00728_convert_20110926220044.jpg

『えっ? ソルベちゃんのもちゃんと編んで用意してるよ
    『はい、どうぞ
『私の事、忘れてなかったのね、嬉しい

DSC00729_convert_20110926220221.jpg

やっと可愛い三人娘が揃いました
みなさんどうぞよろしくねっ

DSC00731_convert_20110926220345.jpg

おふねちゃん長い間お世話になりました!!
とっても楽しかったです(^^♪
又、遊びにいきます(^^)v


ブログランキングに参加してます!
よろしければポチッとお願いします

 ☟ ☟ ☟
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村




拍手&コメントありがとうございます。
とても嬉しくはげみになっております
関連記事
ブライス | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
ちーちゃん♪こんにちは~(^_-)-☆
おぉ~!!!ニット帽できたんだね~♪
しかも3つ!みんな形が違う!!毛糸と帽子の雰囲気がそれぞれピッタリ~!!!o(≧▽≦)o

では!私から「すてきな帽子ができたで賞」を進呈致します。゚(゚ノ∀`)ノドゾォー←いらないって?!(笑)

季節はすっかり秋だもんね♪ニットがいいよね~!(^^)!
って、うちの子たちまだみんな真夏のかっこ^^;
衣替え…あれこれ忙しいよね^^;

Re: タイトルなし
e-397夢花ちゃんおはよう^^
バタバタしててお返事遅くなってごめんね!
私、本当に手作りってダメな人だったの・・・
やる気が出ないっていうか・・・
でもねブラちゃんの為だったら作ってあげたいなって思えるんだ♪
ブラちゃんの力ってすごいと思います^^;
「すてきな帽子ができたで賞」←嬉しい!!
では、夢花嬢からまた賞を進呈してもらえるよう頑張りますv-116

管理者のみに表示

