スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

かんざし作り・・*☆

2015/04/03 Fri 08:01

DSC00154_convert_20150402213641.jpg
もうすぐプチちゃんのお着物が届く予定です。
なので先週の日曜日は、せっせとかんざし作りに励んでおりました。


DSC00153_convert_20150402213610.jpg
ビーズでかんざしが出来ないものかいろいろ試してみました。
出来上がったのは、この5本。
まだ長さを調整したり先を削ったりの処理をしないとダメですが・・・。
こんな感じでいいものかどうか・・・・・。


DSC00156_convert_20150402213717.jpg
後は、可愛いお着物がきてからのお楽しみ~~


***** *** ***** *** *****

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
お立ち寄りくださった皆さんありがとうございます
とても嬉しく励みになっております



関連記事
スポンサーサイト
プチブライス | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
ちーちゃん おはよーっ!

可愛い~おリボン♪ いっぱい作ったね~(≧∇≦*)
カワイコちゃんたちも 喜んでいるお顔してましたね~(o^^o)♪
前髪ナシこさんたちにもピッタリだねっ!

そしてプチちゃんたちの かんざし~っ!
ちっちゃ~いっ!!!
ちーちゃん(&ダーリン)は もの作りの達人ですっ!!!
お着物を着て お披露目かなぁ?
楽しみにしてるねー(o^^o)♪

実はワケあって ドルハで遊べないのですぅ(>_<)
しばし・・・小さな家具たちも冬眠だよー。
ワケは またブログに書くけど ドルハや小さな雑貨飾って
遊びたいよう~!

できないとなると あれこれ作りたくなります(笑)
No title
可愛い♪
玉簪とっても可愛いです♪
お着物届いてのお披露目楽しみです~^^
No title
おぉ〜!!リボンに続いてかんざし〜(☆o☆)
リボンも可愛くって好きですが、かんざしもイイ〜♪
ちーさんすごいです〜♪
お着物到着が愉しみですね。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。
Re: No title
e-53poruko☆さんへ
porukoちゃん おはよう~♪

リボンねぇ・・もう夢中でいっきに作ったよぉーー。
私は、やりたいなぁーでいつも止まる人だからね(^^ゞ
今回は、(自分)よく頑張りました~(笑)
あんなに前髪ない子苦手だったのにあのリボンのおかげで
今度は、ショートで前髪ない子が欲しくなっちゃいました。

今、すっごくプチちゃん可愛くて・・・。
ちっちゃい物作りに燃えてます≧∇≦
お着物届いたよ!!ちっちゃくて『ええっーー』って感動してます。
また、見てね~~*^^*

ええっーードルハで遊べなくなった!?
分かった・・ワケはまた伺いにおじゃましますっ!!
そーーだねー。
何事も出来ないとなるとよけいやりたくなりますよねー(^^ゞ
そうだっ・・・。
出来ない事を残念がるより反対に出来る事を探そう~~~!!!ファイト~
Re: No title
e-53ちのさんへ
ちのたん・・・ふふふっ・・・
あの方のお着物です♪ あのお方の♪
かんざし作ってみたけど・・・付け方がいまいち分からないんです・・^^;
Re: No title
e-53MARIONさんへ
おおっーーMARIONさん♪
またまた来てくださって嬉しいです~~!!
ビーズを通しただけの簡単かんざしですが
出来上がると嬉しいものですね~≧∇≦
MARIONさんのあの春のお洋服にあうおリボンを作りたいと
今、考え中ですぅーー。
ああっ・・お人形遊び楽しい~~!!
No title
ちーさんこんばんはー!
なんか最近りぼんとか~このかんざしとか~すごい手作りがんばってますねーー!!
かんざしすごいいい感じですね、着物姿楽しみにしてますよ~♪

もう桜が散り始めてます・・ちーさんとこはどうですか?
Re: No title
e-53こっとんさんへ
こっとんさーん こんばんは~♪
そーなんよーーーー^^
ミシン使うお洋服とかは無理だけど
手縫いでチクチク頑張ってまぁーーす!!
今日(日曜日)もチマチマやってたら
『あっ』という間に終わってしまいました。

私の所もこの金・土の雨で桜は散ってしまいましたぁーー。
今年も桜の写真撮れませんでした・・・。ううっ残念。

管理者のみに表示

