スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

届いたよ~*☆

2015/04/06 Mon 08:45

DSC00158_convert_20150405204942.jpg
めしめし&ぺち様のプチちゃんの羽織とお着物が届きました。
すごくちっちゃくて可愛い~です。
時間が無くてまだ着せる事が出来てません。


DSC00157_convert_20150405205007.jpg
出すのがもったいなくてこのまま飾っておきたいですが・・・。
早く着せた姿も見たい・・・。
お揃い・・・って事は・・・あの二人になるかな~~


***** *** ***** *** *****

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
お立ち寄りくださった皆さんありがとうございます
とても嬉しく励みになっております





関連記事
スポンサーサイト
プチブライス | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
届きましたねー!
羽織2枚まで。
ちーさんは、水色の方にしたんですね。水色も可愛い~♪
椿の着物、私もこの帯のを狙ってましたΣ(・ロ・)
うーん、また負けてしまった笑
着姿を見るのが楽しみです~^^
Re: No title
e-53ちのさんへ
はい、嬉しくて届くまで毎日ソワソワしてました(笑)

ええっーーーちのさんも椿の着物、この帯狙いだったんですね・・・。
おおっーーーな・なんと、ラ・ライバルだったのですね・・・^^;
うちは、プチ服難民ですので今回は、どーかどーかお譲りくださいませ(笑)
でも瞬殺ショップで着物と羽織をゲット出来るなんて
私・・・今年の運を全て使い果たしたかも・・・です^^;

早く着せて写真撮りたいのですが、こちらはずっーと雨でして
夜の撮影は、難しくて・・・。
可愛い着物姿、早くちのさんに見てもらいたいなぁ~~。



No title
w(°o°)w おおっ!!
これ用の簪だったのですね!!!
着物も、羽織も小さいのに素敵です(〃∇〃)
プチちゃんが簪付けて着たら、より一層素敵だろうなぁ~~(〃∇〃)
着用画像楽しみにしています( ^▽^)
Re: No title
e-53羊さんへ
おぉーーー羊さん♪♪
そーーーなんですぅ・・
このお着物の為にちまちま頑張っておりました~。
でも・・・ですね・・・簪の付け方がいまいち分かっておらず(^^ゞ
どーつけたらいいのか・・・迷っております(>_<)
ぜひ着用画像も見ていただけたら・・・嬉しいです!!

管理者のみに表示

