
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
DSC00256_convert_20150414074246.jpg
『めしめし&ぺち』様の素敵なお着物のご紹介です。
椿柄の色違いでお揃いという事で、今日のモデルさんは
双子の『バースデイパーティサプライズ』さんです。


DSC00227_convert_20150414080956.jpg
赤い椿柄

DSC00225_convert_20150414080926.jpg
白い椿柄

DSC00240_convert_20150414074147.jpg
色違いのお揃いです。

DSC00258_convert_20150414074436.jpg
いろんなポーズで撮ってみました。
あっ・・・頑張って作ったかんざしもなんとか使えて良かったです。


DSC00260_convert_20150414074407.jpg
『おちのさんとこ』のちのさんに教えてもらっためしめし&ぺち様。
今回、こんな素敵なお着物と羽織のショップ情報をキャッチしたので
もう毎日、朝晩ブログに張り付いて頑張りました。
ほんとに可愛くて素敵で・・・ 感動ものです。
お着物・・長さ8㎝位なんですよ・・
もう、すご~~い


DSC00246_convert_20150414074216.jpg
羽織も2枚ご縁をいただいてますっ!!
一度にご紹介するのが・・・もったいなくて

次回は、このお着物の上に羽織を羽織る編をUPしますので、また見てください~


***** *** ***** *** ***** ***

お立ち寄りくださった皆さんありがとうございます
とても嬉しく励みになっております
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村








関連記事
プチブライス | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
すごい素敵!モダンでいいですねえ!
カワイイ印象のプチがグッと大人っぽい〜〜。
プチサイズで作ってるのがまたすんごい!
ちーさんの簪もすごくマッチしてますね!

最近ちーさんのところでプチを度々拝見して、
いいなあ〜って思ってます。
ちーさん自作のお洋服もとってもカワイイですね^^
私はその昔チャレンジして悲惨な事になって以来…むにゃむにゃ。
フェルトワンピはプチの雰囲気にもすごく合ってるし、
私も作りたい!って久々に思いました!

No title
双子ちゃんがイロチオソ!!!
萌えドコロ満載です!!!(*´Д`)ハァハァ
可愛いなぁ~~~(〃∇〃)

足元ブーツもはいからさんみたいでいいですね!!(≧∇≦)b
簪も似合ってます!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

そして背景の木目戸棚もレトロな佇まいでいい味だしてます!!!(〃∇〃)

Re: No title
e-53REMIさんへ
REMIさん ほんとにすごい素敵なお着物でしょ!?
帯は4種類あって選べたんです。
明るい色もあったんですが私は緑の渋系にしてみました。
小さな小さなプチサイズのお着物・・何度見ても感動物です!!
髪の毛もアップしてみたらプチちゃんが・・プチ姉さんに(笑)
簪、どんな風にどんな長さ!?がいいんだろうって作ってみて
いろいろ勉強になりました^^;
マッチしてるってお言葉かけてもらって嬉しいです。

プチさんのフェルトワンピもカワイイって言ってもらえて・・。
また頑張ってみよう!!って気持ちになりました。^^ ワーイ♪
そして・・・うわっ♪うわっーー!!
REMIさんがプチさんに目を向けてくれたら最強ですっ!!
た・の・し・み・だぁーー!!
『私も作りたい!』←って*^^*ウレシイ~

REMIさん プチさんって1人撮影より複数の方が
表情出るような気がします!!
Re: No title
e-53羊さんへ
羊さぁーーん もう私も(*´Д`)ハァハァ ←この状態です(笑)
やっぱりプチもブライスの仲間ファッションドールです!!

ああっ・・・やっぱり・・靴大好き羊さんにはバレバレですね(^^ゞ
実は・・ですね・・お着物ゲット出来て嬉しくて
届くまでに簪は作ろうって頭にあったんですが・・
草履の事、ぜんぜん頭になかったんです(^^ゞ
着物が届いてもぜんぜん頭になく・・・。
さぁ~着せて撮影って時に『ガ~~ン』草履ないじゃん(>_<)
じゃあ、しかたないブーツで・・・となりました・・・。

ドール用家具として使えるかも!?って見つけた古い戸棚が
レトロな感じで役に立ちました!!
No title
すてきすてき!
椿の柄いいですよね~~♪^^
特に、赤い椿の横から撮ったのなんて
人間が着た和服みたいなカンペキはフォルムですよね♪
は~いいわ~~うっとり。
そして、ちーさんの作った簪
ホント可愛い♪♪♪
おされおされ♪
Re: No title
e-53ちのさんへ
ちのさん家の過去の着物もすっごく素敵でしたね。
今回は、それとも雰囲気が違う椿柄で着せ方によっては
大人っぽくなったりで面白いです。
これ赤と白がセットになってて良かったです。
だって・・赤と白と帯・・選びきれないですもん・・。

ちのさんに言われて赤の椿の横撮り見て見たら
ほんとだぁ~人間が着たフォルムですね。
ほんとに素晴らしいお着物ですよね~!!

目の肥えたちのさんにお褒めいただき恐縮です。
こんな簪でよろしかったらぜひちのさん家の子に
付けてあげたいです♪*^^*~

管理者のみに表示

