
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

羽織を着た2人*☆

2015/04/16 Thu 21:00

DSC00276_convert_20150416082843.jpg
前回に続き今回は『めしめし&ぺち』様の素敵な羽織のご紹介です。
双子のこの子達に今度は羽織を着せてみました。


DSC00267_convert_20150416082711.jpg
羽織を着て田舎のおばあちゃん家に来ました。

DSC00285_convert_20150416082947.jpg
みたいな・・・設定です。

DSC00273+-+繧ウ繝斐・_convert_20150416082745
横からと少し後姿を・・・・。

DSC00275_convert_20150416082814.jpg
髪の毛アップにしてお着物姿になると
いつも元気なプチちゃんが、しっとりと大人っぽく見えますね。


DSC00281_convert_20150416082918.jpg
こんなに素敵なお着物・・
この2人だけじゃなく他の子にも順番に着せてあげたいと思ってます。
めしめし&ぺち様ありがとうございました!!
次のショップも楽しみにしております



***** *** ***** *** *****

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
お立ち寄りくださった皆さんありがとうございます
とても嬉しく励みになっております



関連記事
プチブライス | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
セットも衣裳もパーフェクト!
これ以上のもの、見たことがありませぬ。
No title
おばあちゃんちの縁側いいですね~^^
おみかんとか♪
札幌は冬は雪道がひどいので
私も着物にブーツを履いたりします。
羽織とも合いますよね♪
カジュアルでいいと思います。
Re: No title
e-53まコポんさんへ
まコポんさんの一言で元気が出る私です!!
ありがとう~~♪
私もこんな素晴らしいプチちゃんの衣装は初めてです!!
Re: No title
e-53ちのさんへ
ちのさん、こちらにもコメントありがとう~♪
この昭和のハウス・・出来上がってもずっと部屋の片隅に
おいやられていたのですが・・プチさん撮影に便利で・・
やっと日の目を見ました!!

着物にブーツ・・・OKなんですね^^;良かったぁ~~♪

管理者のみに表示

