スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ブライス目線シリーズ*☆

2015/04/21 Tue 08:10

DSC00196_convert_20150420084053.jpg
私、ちょくちょく外に連れ出されるんだけど
お人形目線から見ると結構『ええっ~~・・・』てな所がたくさんあります。
そんな所を時々ご紹介していきたいと思います。


DSC00184_convert_20150420083937.jpg
今回は、川岸の石階段。
ブライス目線で上から見るとこんな感じ。


DSC00192_convert_20150420084028.jpg
下から見ると・・・こんな景色。

DSC00191_convert_20150420084007.jpg
たった6段しかないのに・・・私から見たら高~~い!!

今回の失敗・・・。
川のすぐ横って事でブライスさんを落とさないように細心の注意をしていたにもかかわらず
慎重になりすぎて、お花の髪飾りのひとつを川に落としてしまいました。
ベージュのお花の髪飾り、写真2枚目にほんの少し写ってます。
可愛いお花の髪飾りが川に流れていくのをただ眺めているだけの私でした。


***** *** ***** *** *****

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
お立ち寄りくださった皆さんありがとうございます
とても嬉しく励みになっております



関連記事
スポンサーサイト
ブライス | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
No title
お着物がすっごく!可愛いです。
いい柄、帯もかっこいい♪(私が着たい)
斜め掛けのバッグも可愛いです^^
お人形目線の階段の高さ!面白いです。

髪飾り悔しすぎますね~泣
No title
ちーちゃん こんにちは~♪

ピックルちゃんってお着物も似合うね~(≧∇≦*)
お人形目線で見ると いつも見ている所も
違う感覚で新しい発見もあるよね。

でも・・・川がすぐそこに・・・
ちーちゃん 気をつけて~~~って思いながら
ヒヤヒヤしながらお写真拝見しましたf^^*)
そしたら・・・
あちゃ~~~っ!髪飾りがひとつ川へ・・・。
それは悲しい思いをしちゃったね(泣)
髪飾りは残念だけど ちーちゃんが転んだりして
怪我しなくて良かったです!
ピックルちゃんも無事に一緒に帰れてホッとしました~。

下記事のハイホーちゃん♪
もう~~~っ きゃわきゃわゆぃ~~~~O(≧∇≦)O
レイチェルさんのデフォ服もよく似合って
ほんとにキュート!!!
お写真も素敵で ウットリ眺めちゃいましたー(≧∇≦*)

No title
きゃおーーーお着物かわいいですぅーー!!
2枚目の写真・・スリル満点なんですけどぉ(汗)
髪飾り残念でしたね・・うちの近所まで流れてきたら拾っておくね(><)
Re: No title
e-53ちのさんへ
このお着物・・オクでした。
私、お洋服はあまりオクでは買わないんですよね。
今回は、桜を着物姿で撮りたいと着物だけチェックしてました。
遊び感のあるものを探してて・・運よく手に入れる事ができました。
パッと見は地味なんだけど可愛さと帯とバッグで遊んでる感で・・これだっ!!って。
なので ちのさんに可愛いって太鼓判もらうと嬉しゅうございます!!

髪飾りベージュとピンク2つつけるともっと雰囲気あったのにぃ~泣
あの時、何か棒でも持ってダダダッって階段おりていって
こっち来い!こっち来い!ってザブザブすれば間に合ったかも・・・(>_<)
って後悔しまくりです・・・。
Re: No title
e-53poruko☆さんへ
porukoちゃん おはよう~♪

ピックルちゃんお着物も似合いますぅ~。
今度porukoちゃん家みたいにラブリーなお洋服も着せてみるね~~♪

私もporukoちゃんと同じでブライス撮れる所、何気に探してるみたい(笑)
そしてブライスさん目線で見て見ると面白いなぁ~って。

川の横撮影、緊張しました(^^ゞ
ぜったい落とさないように・・ぜったい転ばさないように・・と^^;
そしたら・・・なんで~~って感じで髪飾りが ぴょ~~んって
飛んで行ってしまいました・・泣
ほんとはブライスさんが犠牲になる所を髪飾りさんが
代わりに犠牲になってくれたのかもです。
でもね、写真で見るとぎりぎりの所にいるみたいですが
ここぐらいなら大丈夫って所だからね(≧∇≦)
外撮影は、人の目を避けられても危険がいっぱいなので
今後は気をつけまぁーーす!!

ハイホーさん♪ porukoちゃんにきゃわきゃわゆぃ~~って
言ってもらえて横目で照れて恥ずかしそうにしてますよ~~(笑)
Re: No title
e-53こっとんさんへ
このお着物 ひっさしぶりのオクでした。
いいのが見つかって良かったわぁ~♪

スリル満点のあの写真の時は、しっかり固定して挑んだからねー。
うん!!うん!!いつかどこかで見つけたらぜったい拾っておいてね!!!

こっとんさん余談ですが・・・。
『ARASHI BLAST in Hawaii』←観たよね♪
15年頑張ったよね泣
もう・・・感動で何度も何度も泣いたよぉ・・・!!!
お着物ステキです(´ε` )
髪飾りは残念でしたが、深追いしてケガとかされるよりは良かったですよ!
お着物、渋くてオシャレ。粋って感じですね!

ブライス目線、わかります〜
ブライスさん、上から撮るとおデコがイカツク撮れるので、お庭なんかでは這いつくばって写真撮るのですが、世界が違って見えて楽しいんですよね〜
Re: お着物ステキです(´ε` )
e-53ぷりこさんへ
そーですね!!
慌てふためいて転んだり川にどぶ~んってな事になりかねないですよね^^;
ああっ・・ただ茫然と動けない私で良かったって事にしておきましょう(笑)
粋なお着物・・お気に入りです♪

ブライス撮影は、這いつくばって撮る!!!←これ他の人が見たら笑えるよね・・。
でもそのほうがブライスと目を合わせる事ができるから止めれません(笑)
No title
ピックルさん可愛いなぁ~~~
ブライス目線もいいですね!!(≧∇≦)b

そして、ぎゃ~~!!!!
髪飾り悲しいですね。゚(゚´Д`゚)゚。
靴とか、帽子とか、髪飾りは
外撮影では危険なアイテムですよね('□`;)
Re: No title
e-53羊さんへ
これからもブライス目線でいろんな所を見て見たいです♪

本当に外撮影はいろんなアクシデントが起こります(>_<)
でも・・ブライスだけは、きっちり守りたいと思いますっ(ー_ー)!!

管理者のみに表示

