
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
この赤の素敵ブーツを見てください♪
お花の刺繍がしてあってとぉ--ても可愛いでしょ?
これお気に入りブライス アトリエ*maririnさんのブーツです!!

実は、ブライスサミットの時にこのブーツにひとめぼれしてmaririnさんに無理を言って
お願いしてたブーツが届きました
!!


DSC00757_convert_20111001093648.jpg

これは以前アップした写真です
もちろんmaririnさんのお出かけデニム

DSC00581_convert_20111001095037.jpg

同じお洋服を
この素敵ブーツで変身させます
    可愛いい~~

DSC00771_convert_20110930235411.jpg

そしてこのワンピを裏返して着せてみました
だって・・・裏の生地もすごく綺麗なんだもの・・・
今回は何もトッピングせずシンプルに着せてますが
色々組み合わせ出来そうです^^
でもこれだけでも

DSC00773_convert_20111001102223.jpg

花柄の靴下とやっぱり赤いブーツがポイントで可愛いです
スカートの裾をちょっとめくって ・・・
ほら、見てっ
ワンピをリバーシブルに着せられて
これこそ1枚で2度、美味しい


DSC00763_convert_20110930235733.jpg

お出かけデニムが これで完璧になりました

   バージョンアップ~~~

DSC00770_convert_20110930235906.jpg

maririnさんありがとうございましたm(__)m 




ブログランキングに参加してます!
よろしければポチッとお願いします

 ☟ ☟ ☟
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村




拍手&コメントありがとうございます。
とても嬉しくはげみになっております
関連記事
ブライス | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
ひゃー!
ブーツとってもかわいい!!
お洋服にもピッタリでソルベちゃんの魅力UPですね。
maririnさんの作るお洋服や靴はホント細かくて素敵ですよね~(*´∀`)ウラヤマシイ

あと、横わけにしてるソルベちゃんが何気にツボですv-238
わたしもmaririnさんのショップでお買いものしているけどこのワンピ裏返しても着られるんだ~!!
すごいすごいv-424

maririnさんのお洋服ってほんとに丁寧な作りでかわいいよね♪
特注のブーツもかわいい!!
わたしも…お願いしてみようかな…?
Re: ひゃー!
e-211ao*さんへ
かわいいでしょ!
とっても気に入ってます^^
そして・・・横わけのソルベに気が付いてくれて
しかもe-51をいただき嬉しいです♪
実は、私もツボです♡
次にお迎えは絶対、前髪無い子が欲しい~~
Re: Re: タイトルなし
e-343ひーさんへ
はい、お洋服を少ししか持っていない
わたくしこそが考えられるワザでございまするe-454
maririnさんってお洋服だけじゃなくブーツも作られるし・・・
まだまだいろんな物がショップに並びそうですね!!
ひーさん楽しみが増えましたね♡♡♡


e-69拍手&コメントへのお返事ですe-69

Gさま
初めての外撮は夜だってので人目を気にすることなく出来たので楽しめました!
でも今度は昼間の予定・・・頑張れるかなっe-263

Hさま
早速、遊びにきてくれたのね♡
ありがとう!こちらこそこれからもよろしくね♪

Mさま
こちらこそ本当にありがとうございます!!

Tさま
ピンクのブーツと手作りOF早くお披露目してね^^
楽しみにしてます!
はい・・・いつかご一緒にe-319
すてき
マリリンさんの作品ってすてきですよねぇ、私はまだもってないんですが、冬物を予約しててすっごく楽しみにしてます・・・
ブーツもリバーシブルのワンピもすてきだし、デニムジャケも着まわしがききそうでいいですね♪
Re: すてき
e-339ミモザさんへ
本当にmariinさんのOFは、すごく丁寧だから裏返してもぜんぜんOKでした!
ミモザさん冬服を予約してるの?
どんなの準備中か楽しみだなぁ~♪

私としてはミモザさんにミディちゃんのOFを作ってもらいたいと願ってるのよ(^^)v

管理者のみに表示

