
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
DSC00538_convert_20150512074234.jpg
先日髪をアップにしていたオーブリーさん
髪の毛を元に戻しました。


DSC00526_convert_20150512074116.jpg
今度はこんな笑える帽子をのっけてみました。

DSC00529_convert_20150512074140.jpg
この帽子は我が家のふなっしー君のお帽子なのですが・・・

DSC00534_convert_20150512074205.jpg
さすがファッションドール
こんなお帽子も見事に自分のものにしてますっ

でも・・・それもお洋服が可愛いからなんですよね~~

DSC00521_convert_20150512074043.jpg
どんなものでも着こなすおしゃれなブライスさんでした

ブライスさんとは関係ない話ですが・・・
春のドラマは『天皇の料理番』がお気に入りです。


***** *** ***** *** *****

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
お立ち寄りくださった皆さんありがとうございます
とても嬉しく励みになっております



関連記事
ブライス | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
かわいいo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
オーブリーさん すっごくかわいいヾ(^▽^)ノ
ボブッこ大好き!!
オーブリーさんのボブすごくきれいーー☆:*:・°★:*:・°
いいなーオーブリーさん♪

グリーンのお洋服がオーブリーさんにすっごく似合っててかわいい♪
そしてグリーンの芽がでてるベレー帽♪
かわいいかわいいかわいいぃぃ(///∇//)❤
前々回のアップにしてるのもすごくかわいかった(*´艸`*)

ぷちっこベットに寝てるのもすっっっごくかわいくて
しあわせな気分になりました♪

*名前まちがえちゃったので書き直し(●´ω`●)ゞ
No title
「天皇の料理番」同じくお気に入りです〜!!
俊子さんの一途な姿にやられっぱなしです。。。(இдஇ; )
お手紙、良かったですよね〜 ジュテーム☆

オーブリーさんv-238
またまた可愛く着て頂いてありがとうございます♪
今回もすごく好きです♪

いつも素敵にご紹介頂いてありがとうございます〜٩(๛ ̆ 3 ̆)۶♥
嬉しいな〜♪♪♪
Re: かわいいo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
e-53いおさんへ
ブライスを大事に大事にされてて
いつも素敵なお洒落なお写真を撮られてるいおさんに
たくさんのかわいいをもらえるなんて恐縮します。嬉しい~~(*´艸`*)

私もボブッこ大好きーー♪
グリーンの芽が出てるベレー帽被せたら笑えるかな!?って思ったら・・
なんとあんなのも見事に自分のものにするんですよね~ブライスさん。

前々回のもプチちゃんのも見てくれてありがとぉ~~~!!
いつもおしゃれで綺麗なブライス見せてくれるいおさん大好き~~!!!
Re: No title
e-53MARIONさんへ
おおっーーMARIONさんもお気に入りですか^^
私も俊子さんにやられっぱなしです。
素敵な女性ですよね~!!!
お手紙良かった~幸せになって欲しいなぁ~*^^*~

オーブリーさん 相当お気に入りみたいで着替えたくないそうです(笑)
なので ずっーーーと着ています♪

素敵なお洋服を作ってくださるMARIONさんも大好き~~!!!

管理者のみに表示

