スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

外撮りあるある*☆

2015/06/05 Fri 08:16

初めてのネオさん外撮りの時に『可愛いですね~見せてくれますか?』って
小さなお子様連れの家族に声をかけられました。
それからは、慎重にこっそり誰もいない時を狙ってました。


DSC00694_convert_20150605074325.jpg
が、・・・・今回見られてしまいました。
誰もいない静かな場所でここならゆっくり撮ることが出来るって油断してました。
このテーブルと椅子をセッティングして試し撮りしている時に背後から
『いいアイデアですね~』と男性の方から声をかけられました。
突然だったので思わず『ええっ・・趣味なんです・・』と答えたのですが・・・


DSC00696_convert_20150529222726.jpg
へへへっ・・・実はこっちが本当の『趣味なんです!!』

***** *** ***** *** *****

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
お立ち寄りくださった皆さんありがとうございます
とても嬉しく励みになっております



関連記事
スポンサーサイト
プチブライス | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
こんにちは〜♩外撮りお疲れ様でした♪( ´▽`) 周り気になるけど最後の写真素敵ですよ(^_^)v また撮ってきてくださいね♩ 楽しみにしてます(`_´)ゞ
No title
人に声かけられるとなんでああ
いたたまれない気持ちになるんでしょうねw
平気でいいはずなのに―!
No title
私、外撮りで声をかけられた事がないのです。
コソコソ、サッって感じなせいなのか、
根っからの人嫌い、閉店ガラガラオーラが出ているのか、
もしくは…?(考えない、考えない…)

お写真、光の入り方がすごくいい場所ですねえ!
なんとなく、宮崎駿さんの映画に出て来そうな感じも。
避暑地な雰囲気が素敵です〜^^
うわーすっごくきれいーー!!
ぷちっこのテーブルセットすっっっごくかわいい(*>▽<*)
テーブルセットだけのも
ぷちっこが入ったお茶会もどっちもすっっっっごくかわいい!!
外撮りあるあるわかりますw
わたしもとらせてー♪とか なんていう人形ですか?とか
写真みせてーってプレビューで見せたりがおおいww
かわいいですねーって言われると親バカのようにうれしい(*´艸`*) ww
ちーさんのぷちっこの世界すっっごくすき☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
お茶会にまざりたい♪
No title
2枚ともすてきなお写真♪
涼しい気分になります。

私は外撮りをしているとかなりの確率で声をかけられます。
「私も撮らせてください。」という方がはほとんどですが。
恥ずかしいですが嬉しいです。

なかには私のブライスさんとは気づかずに
「写真撮ったらさっさとどいてください。」
と言われた事があります。
きっとブライスさんがその風景にピッタリだったのでしょうね。
私は「すみません。」と言ってブライスさんまで引き上げました。
その方は「えっ?」と カメラをかまえたまま
立ち止まっていらっしゃいました。
私ってイジワル?
Re: タイトルなし
e-53イトカワさんへ
イトカワさん こんにちは~♪
暑くなったら外撮りする元気なくなるからねぇ・・今のうちに(笑)
お休みの日も朝早くから頑張っていけばいいのに・・
午後から『よっこらしょ』みたいな感じです^^;

はい、もう少し頑張って行ってきます(^o^)/
Re: No title
e-53ちのさんへ
そーなんです(>_<)自分の趣味なんだから全然平気でいいのに・・・。
なぜだか絶対人目を避け続ける自分がいますっ(>_<)
でもネオさん撮りは目立つけどプチさん撮りは何を撮ってるか分かりづらいし
手のひら隠し撤収がすばやく出来るのですごく楽ですね!!
Re: No title
e-53REMIさんへ
ネオさんの初めての外撮りは小さな子供にわらわら囲まれて
すごく恥ずかしかったので・・それからは絶対・・絶対人目を避け続けてます!!
私もコソコソ、サッ←戦法
もしくは、人がいなくなるまで我慢・我慢←戦法
人がいない場所探し←戦法を貫いています(笑)
なので今回は珍しい事です^^;でも顔と目は合わせてません(笑)

ドールの外撮りって場所がなかなかなくて(^^ゞ
プチさんサイズだとちょっとした場所でも背景になって
ネオさんとは違った感じに写るなぁ~って勉強になった場所でもあります。
Re: うわーすっごくきれいーー!!
e-53いおさんへ
いおさん こんにちは~♪
いおさんにすっっっごくかわいいって言ってもらえたら
すっっっっごく嬉しくて元気がでるっ~~~(*>▽<*)
また頑張ろう!!って思えるぅ~~♪
いおさんは多分いっぱい声かけられる方だろうなぁ~~って
想像できます!!
私の想像では撮影してる周りに結構人だかりができてる感がします♪
きっといつも楽しい雰囲気で撮ってるんだろうなぁ~って思ってます。

なんかぷちっこの撮影楽しかったの!!
これからもはまりそうです(#^.^#)
ああっ・・このお茶会にいおさん家のくりちゃんとマロンちゃんを招待したい!!!
Re: No title
e-53mamaさんへ
mamaさん こんにちは~♪
避暑地って感じ出てます?ありがとう♪

そうですね・・mamaさんは結構人混みの中で撮影されてますよね*^^*
いろんな所で撮られていて羨ましいなぁ~
声もかけやすい方なんだろうなぁ~って思ってます。
私はまだ人がいると勇気が出せません(>_<)

ええっーー面白い!!!(笑)
そんな事もあるんですねぇ・・。
そこの雰囲気にブライスがぴったり合っていたんですね!!
mamaさんがイジワルなのではなくその方が・・・イジワルなのです(笑)




管理者のみに表示

