
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
私、100均大好きです!
今回も可愛いの見つけました
ハロウィンのジェルシールこれが100円だなんて♡
洗面所の鏡に張ってみました
子供っぽいけどブラちゃんも喜んでくれるかなって思って・・・


     右は、フワフワモコモコのこんな可愛い筆箱がありました


DSC00774+-+繧ウ繝斐・_convert_20111003212338

2つを重ねるだけでソファーになりました
形としては左がソファーらしいけど

右の上下に重ねるだけの方は、長い髪の毛のブラちゃんにはもってこいです
背もたれがないし適度な高さがあるので髪の毛が乱れません


DSC00791+-+繧ウ繝斐・_convert_20111003212708

座り心地はどうですか
  うん、モコモコで気持ちいいよぉ~~

DSC00786_convert_20111003212838.jpg

筆箱のファスナーの取っ手についているボンボンが
ちょうどクッションの代わりになりました


DSC00788_convert_20111003212955.jpg

安くて
     可愛くて
            簡単



ブログランキングに参加してます!
よろしければポチッとお願いします

 ☟ ☟ ☟
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村




拍手&コメントありがとうございます。
とても嬉しくはげみになっております
関連記事
ブライス | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
こんばんは~☆
お邪魔致しますi-179
100均ソファ、可愛いですねぇ~i-185
アイデアの勝利ですね。私には思いつかないなぁi-183

100均も色々あって楽しいですよね。
セリアとかナチュラルキッチンとか…私の住むど田舎には無いので
ダイソーでしか買い物しません(出来ません)がi-201
私もソファとか作ってみたいなぁi-239
Re: こんばんは~☆
v-17ひこさんへ
今回のソファーはね・・作ったんではなく重ねただけでe-330(恥ずかしい)
私も作っては見たいとは思ってます!!

しょーもない話、聞いてくれる?
今日の出来事なんだけど・・いつも通勤でなにげなく通過している道で
『ひこ』っていうお店の看板見つけたのよぉ~~~~~ぉ♡
今まで何にも感じなかった名前なのにみょーーに親近感、湧いてしまってi-237i-229
絶対、今日報告したかったんだぁi-234
いいね!
ナイスだと思います!ソファー。これからの時期にもピッタリだね。
見てて暖かそうだし、本当にいいアイディアだと感心(*^_^*)
それと帽子が凄く可愛いv-238
よく似合ってるね!
また 楽しみにしてま~す。
Re: いいね!
e-293youさんへ
ほんとッ? 嬉しいぃ~♪
少しずつでもブライスちゃんコーナーが充実してくると楽しくってねi-237
どこへ行っても何を見ても『ブラちゃんに使えるかなぁ???』って
考えてる自分が・・・今は、楽しくってi-239
こんな話聞いてもらえるお友達もできて嬉しいですi-228

管理者のみに表示

