スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
お久しぶりでございます!! (//∇//)
なんと1年ぶりです!! |д゚)チラッ
1年ってあっという間なんですね・・・

最初はね・・2ヶ月位、夏休み的な気分だったんです
それが・・・家族が怪我をして入院したり・・でいろいろとありました
でもね・・辛いことばかりじゃなくて嬉しい事もあった1年でした!!
せっかく1年もお休みしてたのでこのブログもリニューアルして再開したかったのですが・・・
いろいろ考えてるとまたやる気がどこかへ飛んで行きそうなのでこのままぶっ飛ばします(笑)


お休みの間もこの拙いブログに遊びにきてくださった方に感謝しております
そして足跡も残してくださった方・・本当にありがとうございました
また続けて行こうという気持ちになれました+゚。*(*´∀`*)*。゚+

この1年でプチちゃんの仲間がけっこう増えました!!
またご紹介していくのでうちの可愛いプチちゃんを見てくださいね!!
あっ・・もちろんネオさん熱も健在です(゚∀゚≡゚∀゚)


DSC00727_convert_20160710204929.jpg

久しぶりに公園にプチちゃんとお出かけしてみたら・・・・・
公園の隅っこで何か見つけたようです


DSC00726_convert_20160710204840.jpg

何だこれ~~

DSC00725_convert_20160710204719.jpg

小さな小さな郵便局の車。

DSC00734_convert_20160710205004.jpg

何かお菓子のおまけなんだろうな~~
落としたのは・・きっと小さな子供さんなんだろうね。


DSC00738_convert_20160710205036.jpg

次の日に探しにくるかもしれないので目立つところに置いておいてあげようね!!

持ち主さんへ戻りますようにv(o゚∀゚o)v



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
お立ち寄りくださった皆さんありがとうございます
とても嬉しく励みになっております



関連記事
スポンサーサイト
プチブライス | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
お帰りなさいませ(*^^*)
わぁ~い!
ちーさんお帰りなさ~い。

うんうん。どうしたかなぁ?って心配してましたよん。
とにかくまたブログを再開してくれて嬉しいです(*^^*)
色々大変だったようですけど嬉しいことも・・って
ゆっくり聞かせてくださいね。

可愛いプチちゃんも増えてるようでi-239
お披露目楽しみにしてますね。
先日ブライス達のお洋服を片付けてる時
プチちゃんのお洋服を見つけあまりの小っささに感動。
久しぶりにプチとも遊びたくなりました。

ワタシこそノロノロ更新ですけど
また宜しくねi-236
No title
もう戻ってこないのかなあ・・とたまに覗いては
さみしい思いでおりました。
またかわいい写真が見れるなんてとても嬉しいです。

うちはぷちさんは一人しかいないのですが
ちーさんのお写真みていると
やっぱりぷちもかわいいなあ!と再認識します。


モノ作りやドルハ関係も楽しみにしてま~す(^▽^)
No title
おかえりなさいませ~~!!!
ご家族の方のお怪我もご快癒なさったようで
よかったです。
怪我や病気は辛いですよね(;^_^ A

ともあれ、ブログの再開、めっちゃうれしいです!!!
ゆるゆるでも見られるだけでも幸せです!!!
旦那様の超絶技巧ドルハや家具、
和室全様画像も楽しみにしています~~~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o




Re: お帰りなさいませ(*^^*)
youさんへ
わぁ~~~い!!
youさぁ~~ん ただいまぁ~~♪♪

ちょこっとのお休みが・・・(^^ゞなんと1年になっちゃったぁ~(^^ゞ
この1年色々忙しかったんだけどやっと平常運航になりました。
やっぱりブライスさん達は見ているだけでは物足りないです。
写真に撮ってあげるとやっぱりいい表情をするんですe-348
youさんにならこんな事言っても不気味に思わず聞いてくれる・・と思う(笑)
ブライス知らない人に言うと・・ただの変な人←e-350(笑)
嬉しかった事もまた聞いてねe-328

プチちゃんはね外撮影に目立たなくていいんですよね~
あんなに小さいのに美人さんだったり可愛い子ちゃんだったり
色黒さんだったり・・1人置いておくよりたくさん並べたらすっごく
可愛いのよぉ~~e-343

忙しかった日々が落ち着いてポッカリと開いた心を癒してくれたのも
やっぱりブライスさん達です!!
youさん1番に来てくれてありがとう!!!!
これからも楽しんでいきましょうね!!
こちらこそよろしくね!!e-257
Re: No title
スポポビッチさんへ

スポポビッチさぁ~~~んありがとうございます!!!
時々、遊びに来てくれてたのですねe-257
私、ブログのお友達が少なくて・・
再開しても誰も気がついてくれないかも・・って不安でしたe-263
なのでこんな嬉しいコメントをいただけてすごくすごく嬉しいです!!!

スポポビッチさん家にもプチさんいるのですね。
プチさんは1人より2人、2人より3人・・と多い方が
並べるとすごく可愛いです!!!
お休みの間にプチちゃんBOXを作ったのでまた見てくださいね!!

スポポビッチさんこれからもよろしくね~~!!!e-257
Re: No title
羊さんへ

羊さん ただいまぁ~~~~!!!(o≧∇≦)o
ちょっと一休みのつもりが・・・な・ん・と1年~~~笑
まさかのアクシデントあり~~e-330
やっと落ち着いたと思ったら・・ぽっかり心に穴が・・・。
可愛い子達を忘れていたことを思い出したのさっ←笑

羊さんも気にかけてくれてたなんて・・・
私、嬉しすぎます!!!泣いてもいいですか!?i-241

でもね・・お休みの間も羊さんの所へは
ちょくちょくお邪魔させていただいてました!!
これからもドールライフ楽しみます~~!!
羊さんこれからもよろしく~~~!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



No title
わわわわわわわーーーーー
ちぃーーさーーーーーーん!!!
お帰りお帰り待ってましたよぉ~うれしいですぅ!
何度か以前のブログ巡ったりしてもしましたよん(^^)

これからまた楽しみにまってます!

私も落ち着いたら色々がんばっちゃうよ~

この車サイズピッタリですね、私だったらもってかえっちゃうな~あはは♪
Re: No title
こっとんさんへ

こっとんさぁーーーーん!!
たっだいまぁーーーー!!!

あれからどうされてるかなぁ~~って心配してました。
早く平穏な日々が過ごせるように願ってます!!
私も頑張るから・・
こっとんさんも落ち着いたら頑張って更新してね~
楽しみにしてるからね!!!

管理者のみに表示

