
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

雨の日★セット*

2016/07/22 Fri 08:00

プチちゃんの雨の日セットを『おちのさんとこ』のちのさんから
教えてもらい去年ゲット出来てました。
これもやっと着せてあげる事ができました!!+゚。*(*´∀`*)*。゚+


DSC00740_convert_20160712210340.jpg

プチちゃん・・・なんて可愛いんでしょう(((o(*゚▽゚*)o)))

DSC00743_convert_20160712210858.jpg

このセットがあったら雨の日のお出かけも楽しくなりそうですね~~(*≧∪≦)

DSC00748_convert_20160712210303.jpg

長靴がプチちゃんには少し大きいのですが
ブカブカ感がまた可愛いのですヽ(≧∀≦)ノ


DSC00742_convert_20160712210118.jpg

が、実はブカブカで自立できてないんですよ。
後の椅子に寄りかかってます(笑)

今度撮影するときは、長靴の中を安定させて自立できるように工夫してみますv(o゚∀゚o)v

DSC00745_convert_20160712210224.jpg

プチちゃんの名前って知らない人が・・多分・・多い・・|ω・`)と思うので
自己紹介をしておきましょうね(´∀`σ)σ


私は、2006年2月発売の『フレンドリージラフ』ですっ.゚+.(・∀・)゚+.

DSC00751_convert_20160712212031.jpg

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
お立ち寄りくださった皆さんありがとうございます
とても嬉しく励みになっております


関連記事
プチブライス | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

