スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
DSC01017_convert_20160723084235.jpg
『聞いて・・聞いて~~~~

DSC01070_convert_20160723084313.jpg

『あのね・・私、今年1年生になったんだよ』

なんて・・言ってそう(笑)

DSC01074_convert_20160723084338.jpg

ランドセルとチューリップで1度撮りたかった絵

DSC01088_convert_20160723084400.jpg

小さなランドセルの.ガチャで欲しかった赤色。
しかも交通安全の黄色いカバーが付いたランドセルが出たので嬉しくて撮ってみました。
でもその黄色いカバーが見える後姿が・・・ないのは・・なぜとお思いでしょう・・ね。
それはですね・・・人選を間違えました・・・(´・_・`)
この子の後ろ頭は見せられないのです。
この子は、2010年12月発売の『ベイビーバターカップ』ちゃんなんですが髪型があまり好きではなかったので
ジョキジョキ切ってこんな髪型にしたので後姿はあまり可愛くないのです・・。゚(゚´Д`゚)゚。
プチちゃんの髪型変えたのは今の所この子だけなのですが、愛嬌ある子になったので満足はしてます。

が、来年は、後姿も見せられる子で撮りたいと思います(笑)


♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
お立ち寄りくださった皆さんありがとうございます
とても嬉しく励みになっております


関連記事
スポンサーサイト
プチブライス | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
この子、めっちゃ可愛いですよね~~~♪
ひろいひろーいチューリップ畑とランドセルのプチ
可愛いですね♪
うしろ・・・ネジ頭が見えちゃうんですね泣
プチだとショートの子くらいしか
ランドセルの後ろ姿撮影できないですよね~。
おかえり~~~っ♪
ちーちゃん♪
おはようございますっ!

ご無沙汰しておりますーm(_ _)m
ブログ再開しようかなぁ・・・
ちーちゃん復活してるかなぁ・・・と思って
遊びに来たら きゃぁーっ(≧∇≦*)
ちーちゃんたちのカワイコちゃんたちのお姿がっ!

ちーちゃん おかえりなさい♪
ご家族の入院があったりと ご心配なこともあって
大変でしたね・・・。
でも また こうしてブログ再開できることになって
良かったです。

また ちーちゃんの素敵な写真と記事に
癒されたいと思います♪
めちゃくちゃ嬉しいよぉぉぉ(感涙)

私も義母の介護もあったりと
思うような時間が取れなかったりで
ズルズルお休みちゅう~。
(お馬写真は撮りに行っていたけど(^^ゞ・・・)


ちーちゃん これからも よろしくです(*^。^*)♪
ゆっくり のんびりでもいいので
続けてくれたら嬉しいです。
ちーちゃんの素敵写真 これからも楽しみにしています♪
私もヤル気が出てきた~(笑)
No title
沢山のチューリップとプチさん、カワユイ~
後ろ姿は。。。想像がつきますが気にしない・気にしない(笑)
No title
うわぁ~ちっちゃいランドセルをこれまたちっちゃなプチちちゃんがちゃんと背負ってますね~~♪

後ろ頭みられないっつぅーことは・・・??
どんなことになっているのかしらぁ~どんなカットを施したのかなぁ~^0^
あ~ねむれないわぁ~(笑)
Re: No title
ちのさんへ

ちのさんから初めてコメントしていただいたのはこの子の時です!!
すごく嬉しくて覚えていますi-239
プチちゃんのいろんな情報満載のちのさんからこの子はどの子?って質問で・・
やっぱりちのさんってすごいなぁ~~
・・髪型変えたのちのさんには分かるんだっ!!って改めて思いましたもの。

ランドセルっていったらやっぱり後姿も可愛いですよね~~
なのに・・・よく考えないでこの子を連れていってしまって・・・泣
可愛い顔を見た後、バァーーンとネジが見える頭を見るとせつなくなります(T_T)
Re: おかえり~~~っ♪
porukoちゃんへ

porukoちゃん
おはようございますっ!!
そしてご無沙汰しておりますm(_ _)m
そしてそして・・だたいまぁ~~でありますっ笑

またこうしてporukoちゃんとお話できるのが嬉しく思いますぅぅぅ泣
そーなんです・・少しの夏休みのつもりが、な・なんと1年~~~。
やっと気持ちが落ち着いてきたので・・ここらで『よっこらしょ~~笑』
porukoちゃんもこの1年いろいろ大変だった事でしょう!!
義理のお母様の介護もあるのですね・・・。
まだまだこれからいろんな問題も出てくるでしょうが
お互い頑張りましょうね~~!!

お馬さんのブログ時々お邪魔させていただいてましたよぉ~ん♪
こっそりお邪魔して『porukoちゃん元気だ!元気だ!!』って元気もらってました!!
そろそろporukoちゃんちの可愛い子ちゃんにも会いたいぞぉ~~(≧∇≦*)
ひよこちゃ~~ん、お外に出たいよね~~笑
私もゆっくりのんびり続けていきます!!
なので・・・porukoちゃんも・・・ね。

porukoちゃんから応援コメいただいてますます頑張る気まんまんになりました!!
ありがとう~~~~!!!


Re: No title
san悟風さんへ

プチちゃんのあの後姿・・・ガックリな時がありますよね~~笑
やっぱりショートの子が撮りやすいかなぁ~~。
Re: No title
こっとんさんへ

ムハッ!! こっとんさん眠れたのかな?笑 
おはよう~~!!
それより私はもっと気になる事が・・・
こっとんさん今週末あそこへ行けるのかな!?
お友達はどうなのかな!?
と眠れない夜を過ごしております笑
私は、地元行けませんでした泣
もし行けるのであれば去年のとはどう違ったのかお聞きしたいです!!

脱線してすみませぬ!!
ガチャは、やっぱり時々チェックしなければっ!!って思わす1品です。
小さい子が小さいランドセルを・・ってもう最強な可愛いさです(≧∇≦*)
後ろ髪の件は・・・もう忘れましょう笑

管理者のみに表示

