
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

小さな小さな★サンダル*

2016/07/28 Thu 08:00

DSC01310_convert_20160727214614.jpg

本日も小さな小さなシリーズ・・・プチちゃんのお話です。
我家のプチちゃんは、靴とお洋服あまり持ってないんです。
特に靴がありません(T_T)
ドールショーなどには遠くて行けないし・・
プチちゃんのお洋服を作ってる作家さんもあまり知らないし・・・
もう作ってみるしかない(゚∀゚)・・・って事で・・・


DSC01309_convert_20160727214548.jpg

紙だけでサンダル作ってみましたぁ~~~ヽ(≧∀≦)ノ
形はもう飾りっ気なしのシンプルなサンダル!!←サンダルというよりつっかけ!?
この小ささは何なんですかぁ~~o(≧ω≦)oって感じです。
1円玉を置いて比較してみましたが、分かってもらえます!?


DSC01316_convert_20160727214702.jpg

つっかけでもなんでも色違いのお揃いを作ってもらえて
プチちゃん達、喜んでくれたみたいです


DSC01312_convert_20160727214637.jpg

さぁ~~~遊びに行くよぉ~~~GO~~


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆  ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆  ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
お立ち寄りくださった皆さんありがとうございます
とても嬉しく励みになっております



関連記事
プチブライス | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
インスタにもコメントしましたがこれいいですよね!
全然いいと思います。
紙のサンダルサイコー♪
素晴らしいと思います!!
プチたち嬉しそう♪
No title
紙製ですか。。。
つっかけなら浴衣にも合いますね。

プチサイズは総てが小さいから油断してると失くしてしまうので作るのも遊ぶのも慎重にしないとネ(笑)
Re: No title
ちのさんへ
これ、いけます!?
ちのさんにサイコー♪って言ってもらえたらほんとに元気でますi-239ワ~イ♪
でもね難点はたくさんありますi-229i-230
脱げやすいので絶対、家撮影が安全です。
そしてペイント靴の子は履けないのですi-201i-282
まコポんさんに作り方写真付きで教えてって言われたけど・・・
ただ紙を切って切って貼って貼って作業なので何も秘策はないんですよね~~i-230
Re: No title
san悟風さんへ
はい、皮とか扱えないのでただの紙です(笑)
あっ!
そうか~~ゆかたに使えますね~~!!
ぜんぜん頭になかったです。
アイデアありがとう~~♪
外撮りでプチ靴なくしたことあるのでプチと遊ぶときは慎重に・・!!←ハイッ!!

管理者のみに表示

