スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
DSC01008_convert_20160911100438.jpg
つい、この前まで水着やら海の写真を載せていたのに
いきなり着ぐるみっ子ですみません
まだ暑苦しいでしょうが、新入りさんのご紹介です



DSC01010_convert_20160911100506.jpg
最近、わらわらと増えているプチちゃんの1人。
『ムラングココ』ちゃんですヽ(≧∀≦)ノ
着ぐるみフル装備はまたいつか・・・ね。
とりあえずお顔出しをしてご挨拶~~
よろぴく~~



★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

1ヶ月前からインスタ始めました。
手軽で楽しいです!!

@monchuchu3104

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
お立ち寄りくださった皆さんありがとうございます
とても嬉しく励みになっております






関連記事
スポンサーサイト
プチブライス | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
はじめまして
通りすがりのじいじです。
こちらには多分初めましてです♪
ムラングちゃんとても可愛いですよね(*^.^*)
うちにもおりますがコンパクトドールボディーに
換装してメレンゲに改名してます。
余計なお世話かも知れませんがクマの着ぐるみ
カワイイのですが長期保管時の色落ち注意です。
うちの子は身体じゅうに赤紫のシミが出て
可哀そうな事をしてしまいましたので(-_-)
No title
ムラングさんって、中身こんな感じなのですね!!!w(°o°)w おおっ!!
可愛い~~^!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
うちのムラングさんは、着ぐるみ&シェフ服
着たっぱなので新鮮です~~~!!!
これからの活躍楽しみにしています!!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

Re: はじめまして
じいじさんへ
じいじさん、はじめまして!!
色落ちの件教えてくださってありがとうございます!!
この子最近お迎えしたのですが
もう何年も着ぐるみ状態でずっーーーと
箱に入ったままでしたので全身黒々としてました^^;
なので半そで・スカートはもう無理な状態でした(>_<)
でもとっても可愛い子なので大事にしたいと思ってます!!
コメント残してくださってありがとうございました^^
これからもいろいろ教えて下さいね♪
Re: No title
羊さんへ
羊さんちでよく見かけるムラングさんです。
そうですね・・そういえば・・
羊さん所ではいつもシェフ姿ですね!!(#^.^#)
でももう中の状態は見ない方がいいかも・・(T_T)です。
この子、これからいろんな所を旅する予定です~~♪

管理者のみに表示

