
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
DSC01348_convert_20160918103230.jpg
プチちゃんのゴルフ服(以前作ってあげた服)を
久しぶりに着せてみました!!


DSC01357_convert_20160918103354.jpg
前は、おかっぱちゃんに着せたのですが
サンバイザーには、やっぱりポニーテールが似合うかな。
えーっとこの子は、シャイベアちゃんです


DSC01355_convert_20160918103336.jpg
このサンバイザーとボストンバッグは、何だったか飲み物のおまけでした。
いちおう『サマンサタバサ』っていうブランド
キャディーバッグとゴルフセットとボールは100均の消しゴムです


DSC01351_convert_20160918103316.jpg
では・・行ってきまぁ~~~すヽ(≧∀≦)ノ


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

1ヶ月前からインスタ始めました。
手軽で楽しいです!!

@monchuchu3104

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
お立ち寄りくださった皆さんありがとうございます
とても嬉しく励みになっております



関連記事
プチブライス | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
マッチさんへ
コメントありがとうございました!!
でもお返事がすごく遅くなってしまってごめんなさいe-259
この子はシャイベアさんです。
それとこの消しゴムのゴルフセットは2年くらい前に購入したので
今あるかどうかは・・・e-330e-351です。
お返事が遅くなってしまって・・本当にごめんなさい!!

管理者のみに表示

