スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

小悪魔ちゃん誕生~~★

2016/10/31 Mon 20:50

DSC01395_convert_20161031202015.jpg
Happy Halloween 
新人さん登場~~!!
このくるくるモシャモシャ頭が可愛いくて・・・
いつか我が家に・・と思ってましたが
やっとご縁がありました

この子は『フラッフィーカドリーベッドタイム』ちゃんです。

DSC01391_convert_20161031201923.jpg
本日 ハロウィンという事で
さっそく 小悪魔ちゃんになってもらいました!!
悪魔カチューシャ・しっぽ・悪魔の杖を作ってみました。
あっ・・・悪魔靴も・・・(笑)


DSC01394_convert_20161031201953.jpg
隣にいるプチちゃんよりももっと小さな悪魔ちゃんは
『たろまる』さん作のちび子ちゃんです!!
とっても可愛いでしょ
そのちび子ちゃんとお揃いの悪魔ちゃんになりました。



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

インスタ始めました。
お友達になってください!!ヽ(≧∀≦)ノ

@monchuchu3104

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
お立ち寄りくださった皆さんありがとうございます
とても嬉しく励みになっております



関連記事
スポンサーサイト
プチブライス | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
羊!!脱いでも可愛いんですね!!!w(°o°)w おおっ!!
私はHNもあって、まだネオに転ぶ前にGETしたプチだったりするんですが、
着ぐるみを脱がせたことがないので、
ちょっと脱がせてみたくなりました!!
ムラングココは、脱がせないほうが幸せ!!というコメ返を
いただきましたが、
これは白いから大丈夫でしょうか??
No title
ちーさーーんこんばんはー!
ちょっとブログ村こなかったらちーさんいっぱい更新してたー!
ぷちさんかわいいですね~♪ハロウインたのしそー
こちらまでハッピーになりました!

わたしもやっと外撮りできたんでブログ今日か明日UPします~また遊びに
きてくださいね~
No title
個性的な表情が私も好きです。
応援しておきました。ポチッ
Re: No title
羊さんへ
羊!!脱いでも可愛いのです(笑)
でもムラングココちゃんは脱がせない方が・・
ほんとに幸せかもe-351です。
ココちゃんは体中真っ黒で・・
とうとう2日前に腰割れしましたe-259

この子は白いので全身綺麗です!!←脱がしても大丈夫です。
あっ・・ベアハグちゃんも足に色移りしないように
ちゃんとカバーされてましたから大丈夫ですよ。

着ぐるみさんもたまには着ぐるみ脱いでスッキリしたいかも・・・(笑)
羊さんも一度お試しあれ!!
Re: No title
こっとんさんへ
こっとんさぁぁぁーーーんお久しぶりぶりです!!
最近ね・・
プチちゃん熱におかされてていっぱいお迎えしちゃったぁ!!e-349
写真もプチちゃんばかり・・・(笑)
ネオさんに怒られそうだから先週の日曜日は
久しぶりにネオさん撮りにいってきました。
また頑張って更新するね!!

やったぁ~~~~!!
やっと更新してくれるのね~~!!
嬉しい~~~~!!!!
Re: No title
矢田@医療職兼業トレーダー様
応援ポチッ←ありがとうございます!!
嬉しいです!!e-257

管理者のみに表示

