
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

小さい秋★見ぃ~つけた!!

2011/10/07 Fri 00:10

5月の初旬、白い花が大木に咲いて季節外れの
クリスマスツリーのように見える
トチノキの下で散策

DSC00799_convert_20111006224150.jpg

にはゴルフボール大の堅い実をたくさんつけます

DSC00797_convert_20111006223956.jpg

トチの実は渋抜きしてモチにして食べる事が出来るそうです
     どこかに落ちてないかなぁ~~~

DSC00804_convert_20111006224600.jpg

鹿の大好物なんだって

DSC00798+-+繧ウ繝斐・_convert_20111006224851

勇気を出して外撮り再チャレンジしていたら
ソルベちゃんの側に
いつの間にか野良猫が寄ってきてギャラリーになりました

ジィーと見つめられてソルベちゃん照れるね

DSC00802+-+繧ウ繝斐・_convert_20111006225144

トチの実は、朝早くでないとなかなか見つからないそうなんですが
たまたま撮影中に『バサッ』とすぐ横に1つ落ちてきました


偶然な出来事にびっくり

『これだよ!!』

初めてみるトチの実 
       小さい秋 見ぃ~~つけた



ブログランキングに参加してます!
よろしければポチッとお願いします

 ☟ ☟ ☟
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村






拍手&コメントありがとうございます。
とても嬉しくはげみになっております
関連記事
ブライス | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

