
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
H23.2.19
この日は、実物のブライスを初めて見ることが出来る日でした。
朝からウキウキ、夕方になるとドキドキに変わり某おもちゃ屋へ・・・・
でも想像していたディスプレイとは少し違い⤵
ソルベをお迎えしてイザ開封⤴
それはそれは『可愛かったです
あの開封する時のドキドキ、ワクワク感は忘れられないです

デジカメも持っていなかった私・・・・
ソルベを撮りたくて撮りたくて・・・・
あまり物欲の無い私が、デジカメをねだったので旦那さんは
びっくりしたに違いないです(笑)

はじめてのブラちゃん撮影は、3月の終わり頃
今、この暑い時に冬服でごめんなさい
  ソルベちゃんです
8
008_convert_20110712213534.jpg
006_convert_20110712232513.jpg
004_convert_20110712212901.jpg
002_convert_20110712213009.jpg
009_convert_20110712213103.jpg

たくさん撮りすぎたので選びきれませんでした。
第2弾をアップしますので見て下さいね


『ポッチ』していただけたら嬉しいです
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

みなさんの『コメント』がとてもはげみになってます。
ありがとうございます。
関連記事
ブライス | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
こんにちは♪
ソルベちゃん激写ですね(^_-)-☆
可愛いコですよね~♪♪♪
お迎えすっごく迷いましたが…ベイビーズブレスちゃんとよく似てる気がしたので見送りとなりました。
でもソルベちゃんの服ってすっごく可愛らしいですよね~(*^_^*)
白いベレー帽なんか超ツボですσ(o・ω・o)

第2弾の画像も楽しみにしてます(*^_^*)
そうそう♪リンクお願いしてもいいですか?
よろしく~~~(^o^)/
Re: タイトルなし
v-22夢花さんへ
私も白いベレー帽お気に入りです!
ブラちゃんって帽子似合いますよね~~
ソルベのピンクのコートも可愛いんですよ♪
第2弾もぜひ見てくださいねe-348
リンクありがとうございます。
私の方こそよろしくお願します!e-466

管理者のみに表示

