
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
アメリカ生まれの
おしゃれでキュートなドール

  ミニララルプシードール
カラフルポップなお洋服が可愛い
この3体を購入しました

DSC00935_convert_20111010110154.jpg

エスキモーのスカーフから生まれたミッテンズちゃん
     お誕生日は12/21(寒い冬がくる最初の日)
      ペットは『しろくま』

DSC00929_convert_20111010110517.jpg

学校の制服から生まれたビーちゃん
     お誕生日は10/16(辞書の日)
      ペットは『ふくろう』

DSC00930_convert_20111010110831.jpg

画家の衣装オーバーオールから生まれたスポットちゃん
     お誕生日は10/25(ピカソが生まれた日)
     ペットは『赤いしまうま』

DSC00933_convert_20111010111522.jpg

この子は我が家のピカデリーアンコールちゃん
     家に来たのは3/14     
      ペットは
『・・・』←まだいません

DSC00934_convert_20111010111036.jpg

     プチちゃん用にポップなカラーBOXを作ってあげました
       



ブログランキングに参加してます!
よろしければポチッとお願いします

 ☟ ☟ ☟
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村




拍手&コメントありがとうございます。
とても嬉しくはげみになっております
関連記事
その他・楽しい人達 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
買ってきましたね~
ええと
この間のハロウィン限定っこの情報友人が調べてくれました
やはりアメリカ限定あとはオークションだそうです
あとは個人輸入だそうであと残り4個とか言ってきました
サイトとか送ってきてくれてますが見ますか?
Re: タイトルなし
e-247ニコウサギさんへ
もう我慢できなくて買ってきましたぁ~i-239
ネットでは、ほとんど売り切れなのにトイザラスにはわりと種類がありました。
これでも我慢して3種類に抑えたんですよi-229

多分、サイト見ても英語だろうから私には無理だと思うのであきらめますi-195
いろいろ調べてくれてありがとうございます!!m(__)m
ハロウィン限定っ子はニコウサギさんのブログで楽しませてもらいます^^
可愛いですね~i-189
こうやって可愛いモノを知ってしまうと、また散財してしまうから
見ちゃいけなかったかも…i-229

そうそう、前のコメレスに書かれていた
記事がうまくUP出来ない謎は解けましたか?i-201
10/6←と表示されていたけど、直ったって事でしょうか?

写真が表示されなかったり、新着記事に反映されなかったりするのは
(いつも通りの手順を踏んでて、普段は出来てるのに~!って場合は)
ちょうど混みあう時間だったんじゃないかな?
夜とか、新着記事が混みあう時間でサーバーに負荷がかかってると
上手く反映されなかったり、書いたはずのコメントが
表示されなかったり…って事がたまにありますi-201
諦めてしばらく待つと、翌日とかには解消してたり。
あまり混みあわない時間にブログを書いた方がいいかもしれませんねi-201
Re: タイトルなし
v-17ひこさんへ
ポップな色合いでブライスと一緒に撮影すると可愛いだろうと思ったんですが
どの子も可愛くて選びきれなくて3人も購入してしまいましたi-230
ブライスサイズの大きい子もいましたよ(頭はブライスより大きかったi-201)

記事がうまくUP出来ない謎・・ですが10/6←と表示されているけど
自分の管理画面では10/3に出した記事の後ろに入り込んでます
多分、予約投稿するときに設定時間を3回も変更したのでおかしくなったのかもしれませんi-195

なるほどねi-228 分かりましたぁ~
アドバイスありがとうございますm(__)m
かわいいっ!!
すっごいかわいい!私もトイザラスいったら買ってしまいそうです。いや…わざわざ行っちゃうかも^^;

結構種類とか出てるんですか?
なんだかすごく気になるので調べてみます!
Re: かわいいっ!!
e-251junさんへ
でしょi-199i-237
ちょこっと座らせてるだけで絵になるし見てるだけで顔がゆるみますi-239
ネットでは売り切れが多いけどトイザラスには6~7種類位ありましたよ。
他にも欲しい子いたけど3種類で我慢しましたi-229
値段は1セット699円だったよ。
1人の子にペットやら小物がついてるのがまた楽しいよね♪

外撮りのコメもありがとう!!
可愛い猫ちゃんが寄ってきてずっーとギャラリーになってくれてました。 

ちーさ~ん♪
こんばんは!
ブログ、教えてくださってありがとうございます!
さっそく来て見たら、ちーさんとこにもララループーシー達が!
好みが一緒でなんだか嬉しい♪
可愛いですよねーっ!!!
ウチには、水色の髪の子はいないんですけど、こうやって拝見しちゃうとやっぱり欲しくなりますね~(*^_^*)

体調はいかがですか?
急に冷え込んで来たので、くれぐれもご自愛くださいね。
Re: タイトルなし
e-420シマシマさ~ん早速遊びにきてくださって
ありがとうございます!!
私はまだ『魔女服』がゲットできなかった残念さから立ち直っておりませんi-230
だって・・だって・・シマシマさんのショップを8月から毎日楽しみにしていたんですもの・・i-241
でも次回は絶対頑張ります!!楽しみにしてますので・・・
ララループーシーさん達は、シマシマさんのブログを拝見して知ったんですよ(^^)v
いつも綺麗な写真に一緒に写っているのを見て可愛いなって思って購入しました。
ハロウィン限定っ子も欲しくてシマシマさんが教えてくれてたネットも見ましたが
英語がちんぷんかんで諦めましたi-195

これからもちょくちょくお邪魔しますので今後ともよろしくお願いします!!

管理者のみに表示

