
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

仲良し家族で★撮影!!

2011/10/12 Wed 23:33

久々のパパさんの羊毛チクチクです

DSC00121_convert_20111012224111.jpg

うさぎが大好きなおふねちゃんの為に
うさぎの仲良し家族を作成

DSC00124_convert_20111012224237.jpg

以前、作ったおふねちゃん家のペットのロングコートチワワのベリーちゃんも一緒に撮影

DSC00119_convert_20111012223915.jpg

おふねちゃん家では以前ペットのうさぎを飼っていました
名前はうっさ・・・・・今はもういないけど
この家族にとっては今でも心の中の家族の一員なので
うっさも仲間に入ってもらいました

DSC00125_convert_20111012224346.jpg

私も簡単な雪だるまをチクチク頑張ってます




ブログランキングに参加してます!
よろしければポチッとお願いします

 ☟ ☟ ☟
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村





拍手&コメントありがとうございます。
とても嬉しくはげみになっております
関連記事
羊毛フェルト | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
ふふ・・・^^
相変わらずパパさんの羊毛のアニマルちゃん可愛い。
まじ。。まじ。。器用じゃね??
ひたすら感心するばかりなのであった。。

あ。。グランマーケット行かれたのですね?
私は今回初。。。イベントには不参加だったのぉ。。
ちーさんが来るって前もって知らせてくれたら行ったのに。。会いたかったなぁ~
いいもの。。GETできたかなぁ??
Re: ふふ・・・^^
e-68Bettyさんへ
ステキ情報ありがとうございました!!
とっても楽しかったです(^^♪
ブライス用に木工・粘土などの小物などたくさんGETしてきましたe-319
それといろんなハンドメイド物をたくさん見れて・・あ~こんなの作ってみたいとか
自分の世界が少し広がりそうです!!
Bettyさんが好きそうな物もたくさんあって、そちらの方にも興味が出てきてしまって・・
目移りして・・・^^;
あんな催し物に行くのは初めてでしたが楽しかったです♪
また一つ人生得した気分です!

可愛ゆす・・です。
ウサギの親子&ベリーちゃん。
羊毛の動物がお部屋にいたら暖かそうで和みますね
実は私も挑戦してるんですがなかなかお披露目まで行きませんv-356
いいですね~パパさんも器用で。
うさちゃんのお膝に乗ってるちっさいのもチクチクしたんですか?
Re: タイトルなし
e-293youさんへ
そうなんだぁ~youさんも挑戦中なんだ!
私もね、まだまだ簡単な物しか無理です。
お互い頑張ってみようね。
ブラちゃんに作ってあげたいといろんな事したくならない?
不器用な私がそんな気持ちになるなんて夢にも思いませんでしたi-230

お膝にのってるちびさんもチクチクですよぉi-239

管理者のみに表示

