
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

素敵OF到着★冬物!!

2011/10/19 Wed 00:03

アトリエ*maririn*さんのお洋服です!

アラン模様のコート
このコート最初見た時は、絶対茶色が欲しいと思いましたが・・・
う~~んピンクの方が可愛いかも・・・と迷いました。
でもラズベリーソルベが着ていたコートがピンクだったので色がダブるなぁ~~

と結局、白色決定!!

DSC00991_convert_20111018225240.jpg

このソルベちゃんが着ている帽子からブーツまで全身
maririnさんのOFです!!

DSC00994_convert_20111018225131.jpg

編みこみニット雪柄のセーター(ベージュ)
秋色あったかニットのレギンス(くすみピンク)
赤い刺繍のブーツ

                フフフッ ソルベちゃんなぜか どや顔!!

DSC00982_convert_20111018225619.jpg

このモコモコ帽子も可愛いでしょ

DSC00988_convert_20111018225406.jpg

いつもの事ですがコートの裏が小花柄でとぉ~ても可愛いんです
・・・・・maririnさん ごめんなさいm(__)m
またまたやってしまいましたぁ~~

DSC00986_convert_20111018225510.jpg

はい、また勝手に裏返してリバーシブルにしてしまいました
でもこっちの花柄コートも可愛いでしょ



ブログランキングに参加してます!
よろしければポチッとお願いします

 ☟ ☟ ☟
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村




拍手&コメントありがとうございます。
とても嬉しくはげみになっております
関連記事
ブライス | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
素敵ね!
白のコートって素敵。
とってもお洒落だと思う(*^_^*)
花柄・・もう一枚のコートかと思ってしまった。
裏返しね。楽しい楽しみ方に拍手です!
こんにちは♪
ほんとう!すっごぃ可愛いです!
よぉぉ~く似合っていますね♪
あったかそうで、見ているだけでぽかぽかしてきます♪
ブーツも細かいお花刺繍がすごい素敵ですね。
私も今度、こちらの作家さんをチェックしてみま~~~す♪

私もmaririnnさんのショップにて、
こちらの白いコート購入しましたよ♪
わーい!お揃いですー(●´∀`人´∀`●)
本当に細かい綺麗な縫製で惚れ惚れしてしまいますよね。
リバーシブル、私もやってみたいと思います(笑)

それから、blogリンクさせていただきました♪
今後とも宜しくお願いします☆
わたしはピンクのコート購入したよ~♪
でも最近ますますブログを書く気が起こらなくって紹介できません…(丅∇丅)
でもでもハロウィンのかわいい飾り棚を紹介しないといけないので頑張ります!!
Re: 素敵ね!
e-293youさんへ
このコート選ぶときころころ気分が変わりました。
パッと見た時は絶対ブラウン!・・がやっぱりピンクが可愛い・・かなぁ~
から最後にやっぱり白だね!!って感じでした。
他の方のブログでブラウンとピンクも拝見したけどどれも可愛かったですi-239
youさんの自作手袋もとぉーっても可愛かったよi-228
ブライスちゃんってなんでも着こなしてくれるから楽しいよね!!
Re: タイトルなし
e-78ピピさま 訪問ありがとうございます!
ピピさまのOF私にはどーしても見つけることが出来ませんi-195i-240
あのぉ・・・ピピさまのブログからポン!といける方法がありませんか?
私みたいな初心者のためにどーーーーーか簡単に見つけだせる方法がないものかと・・・i-229
(というか・・早くPCに強くなれ)←と自分に言い聞かせる。
雪物語・・・うちの子にクリスマス用に着せてあげたかった・・・ですi-241
Re: タイトルなし
e-211ao*さんへ
わぁ~~い!! ao*さん家とお揃なんだぁ~~
嬉しいなぁ~i-237
本当に裏も丁寧な作りで柄も可愛いのよ♡
ぜひ着せてみて可愛いからi-236

blogリンク私もお願いしてみようと思っていた所ですm(__)m
ありがとうございます!
こちらこそ今後ともよろしくお願いしますe-319
Re: タイトルなし
e-343ひーさんへ
ひーさんはピンク組なんですね。
ピンクも可愛くて悩みました(とても楽しい悩みですが(笑)

そーですかi-230その気になりませんか・・・
実は私も一週間ぶりの更新になりましたe-263
でもいつもひーさんのブログはちゃんとチェックしてますよぉーー!!
ハロウィンの素敵♡飾り棚楽しみにしてますi-278

そのコートも可愛い!!
まりりん様の服私も大好きです
細かいところに配慮があるんだよね~
リーバーシブルグッドアイディア!!
Re: タイトルなし
e-247ニコウサギさんへ
いらっしゃ~~いi-239
でしょ? maririnさんのOF可愛いからポチポチしてしまいますi-229
この右手なんとかしてぇ~~~~
ニコウサギさんも自作OF頑張ってましたね♪(可愛いのできてましたねっi-88)
私も頑張ってみます!!

管理者のみに表示

