
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

プチの★水玉OF作ったよ!!

2011/10/23 Sun 00:03

最近、ママさんはお姉ちゃんたち(ネオさん)のお洋服ばかり
ポチポチして買ってあげてるよね~
って プチちゃん達のバッシングが多いので久しぶりに
プチのお洋服を作りました!!

DSC01025_convert_20111022222624.jpg

   あいかわらず袖なしのワンパターンだけどいいよね♪

DSC01021_convert_20111022222353.jpg

   羊毛フェルティドッグと一緒に・・・

DSC01023_convert_20111022222509.jpg


  どうやら明日は、このお洋服を着て合コンするみたいですよ♡ フッフッフッ


ブログランキングに参加してます!
よろしければポチッとお願いします

 ☟ ☟ ☟
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村




拍手&コメントありがとうございます。
とても嬉しくはげみになっております
関連記事
プチブライス | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
可愛いお洋服完成おめでとう
合コンですか~いいですね
パパさんいるのに で誰と?
ヘッドドレス付きで可愛いですね♪
プチちゃんの小さいOFは、作るのに気合がいります^^;
ネオちゃんばかり構っていると、プチちゃんを見て、つい・・「ゴメンよ~」と思ちゃいます(>_<)
Re: タイトルなし
e-247ニコウサギさんへ
プチちゃんの袖なしワンピは作るの好きなんです♪
でもネオさんはどんなデザインにしたらいいか悩むし
布選びが出来ませんi-230
そろそろネオさんのも作ってあげたいのですが・・・
我が家のプチの双子さんに合コンの話がきていますi-239
また記事アップしますね!!
ところで探し物見つかりましたかぁ~~i-278
Re: タイトルなし
[絵文字:e-312nejikoさんへ
このプチちゃん服はわりと作りやすいので私にでも出来ます。
その点、ネオさんは面積大きいから色々悩んでしまって前へ進めませんi-201
まず布選びが出来ませんi-195
nejikoさんが作られるOF大好きです。
あんな綺麗な色で作りたいのですが・・・
何かポイントがあったらまた教えて下さい!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

