
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

素敵なプレゼント★到着!!

2011/10/28 Fri 22:33

本日、素敵なプレゼントが届きました!!
 『Capu*な毎日』ノエルさんの50000HITカウプレの
      A賞がなんとっ・なんと!!
         わたくしの元へ
   こ~~~~んなに素敵にラッピングしてくださってました


DSC01126_convert_20111028211600.jpg

    
       ポケットクリアファイル      
        レターセット
        ガーゼハンカチ
        キラキラコースタ
        てんとう虫マグネット

DSC01130_convert_20111028211716.jpg

   
 そしてノエルさん家ディアレレガールルーチェさん
     ハロウィンのお洋服を着た写真も入れて下さってましたぁ~~~!!
         可愛いね


DSC01132_convert_20111028211814.jpg

ノエルさん家はブライスに出会って3年でなんと60体以上のブライスちゃんがいます
60体のブライスちゃんに囲まれるってどんな気分なんだろうなぁ~~~
想像しただけで幸せな気分になります!! (羨ましいぃ~~~)
ノエルさんありがとうございました



ブログランキングに参加してます!
よろしければポチッとお願いします

 ☟ ☟ ☟
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村





拍手&コメントありがとうございます。
とても嬉しくはげみになっております
関連記事
その他・楽しい人達 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
こんばんは~
素敵に紹介していただいてありがとうございます(。-_-。)
改めてみると本当寄集めという感じで申し訳ない・・。
次はもっとこれ!!というのに出来るよう頑張りますww

3年で60体てどれだけ浪費してるんでしょうね(-o-;
気分としては毎日幸せすぎますけど
現実を考えると主婦としてサイテーだなと思ったりします・・
すぐ忘れるけど(笑)

また遊びに伺いますね(-ω☆)
わーーかわいい♪
ハロウィンのお写真嬉しかったですよね!私も飾ってます♪
A賞もかわいいなぁ~
双子のアニバちゃんたちもたまらなくかわゆいです♪
60体のブライスかぁ~可愛いだろうなぁ♪
Re: タイトルなし
e-497ノエルさんへ
何をおっしゃいますかぁ~~
全て可愛い物だらけで開けるのワクワクしましたi-233
ラッピングも可愛かったし使うのもったいなくて写真撮った後
又、元通りにしてしまいました!!
しばらく眺めてニマニマしますi-259
1日でいいから60体のブライスちゃんとすごしてみたいですi-228
Re: タイトルなし
e-339ミモザさんへ
フッフッフッ私達2人ラッキーだったねi-199(イェーイ♪)
B賞のファイルの子可愛いね←ホント誰?
60体のブライス可愛いだろうねi-228
『家事や仕事なぁ~んにもしなくてよいです。
あなたの好きなブライス60体とご自由に過ごしてください♡』
なんて夢のような出来事がおこらないかなぁ(笑)ねっi-278

管理者のみに表示

