
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ソルベちゃん今日はハロウィンだね!!
双子のプチちゃん達は、可愛いお洋服着せてもらってたね。

いちおう私達もママさんが準備してくれたみたいよ

DSC01161_convert_20111031210918.jpg

私・・・ソルベの服は、ママさんのお友達のみきちゃんが作ってくれたんだぁ~~
『みきママ可愛いお洋服ありがとう!!』 

DSC01168_convert_20111031210434.jpg

次は、私・・・テンの服は、ママさんが作ってくれたんだよ
  それとね、ボンボンがついた白いブーツはパパさんが作ってくれたのよ
   『ママさんパパさんありがとう!!』

DSC01157_convert_20111031211041.jpg

ハロウィンに間に合って良かったね!!
さぁ~~みんなで撮影しょうよ

DSC01174_convert_20111031210201.jpg

ねぇ・・・あなた達も もしかして双子なの

DSC01165_convert_20111031210611.jpg





ブログランキングに参加してます!
よろしければポチッとお願いします

 ☟ ☟ ☟
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村




拍手&コメントありがとうございます。
とても嬉しくはげみになっております
関連記事
ブライス | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
みんなでハロウィンしてますねぇ~♪
以前登場した、オレンジとパープルのフラミンゴ!!いつ登場するのかなぁ~?って、楽しみにしてました☆
ラストのテンちゃんとの写真が可愛いですね♡
こんばんは
ハロウィンしてますね!
お洋服も可愛いですよ!
しかしお宅のパパさんめっちゃ器用な方なんですね!
感心しきり
Re: タイトルなし
e-312nejikoさんへ
100均で安い可愛いで何も考えないでチョロチョロ
買ってはいたもののどう使おう^^;って・・・
とりあえず仲間に入れてあげる事が出来ました!
nejikoさん家のネズミさん達もとに戻って一安心しました(笑)
可愛かったです♪
Re: タイトルなし
e-247ニコウサギさんへ
ブライスちゃんに出会って初めてのハロウィンで楽しかったです!!
お洋服はめっちゃ簡単バージョンではずかしいですが・・
初心者のブログって事でゆるしてもらおうと・・・^^;
パパさんのブーツは、けっこう可愛いんですよ♪

管理者のみに表示

