
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ブライス2人で★お散歩!!

2011/11/06 Sun 00:00

この日の外撮りで恥ずかしかったけれどとても嬉しい出来事がありました。
ある場所へプチ旅行したこの日の午前中・・・
さぁーー人がいない時に撮影、撮影と2人をセッティングしていると


すみませ~~~ん見せてもらっていいですかぁ~~
・・・・・えっ^^; もしかして・・・・・
それって なんとか人形 ですよねぇ~~♪』
・・・・・もう見つかってしまった どうしょう
   でももう逃げる事も出来ず・・・・・
はい、ブライス人形って言うんですよと後ろも振り向かず答えると
すかさず 『可愛いぃ~~~と連呼して
ほらほら、可愛いいブライスちゃんを見せてもらいなさいって
7歳位の子と9歳位の子を私の横に押し出してきました。
私もお子ちゃまだとサービス精神が出てしまい(照れ隠しもあって)

この子はね、お目々の色が4種類あるのよってカチャカチャと見せてあげました。
するとお子ちゃまが可愛いーーと小さな声で私の耳元でささやいたんです
その時の顔がなんともいえない表情でした。
本当に可愛いと思ったんだなぁーって・・・  嬉しかったです

どうも団体で来られているみたいで、お友達が集合よ!!って呼びに来られて
可愛い子見せてくださってありがとうございましたぁ~~とバタバタと去っていきました。

あの子達・・・きっと初めてブライスをみたんだろうなぁ~~
何年後かに、この日の事を思い出してブライス大好き仲間になってくれてるかも
って
妄想してしまいました

DSC00832_convert_20111103182228.jpg
 さあ、今日は ソルベちゃんとテンちゃん2人でお散歩です♪


DSC00828_convert_20111103182306.jpg
 恥ずかしがり屋のテンちゃんは 『えっー2人だけで行くの


DSC00827_convert_20111103182333.jpg
 『そうよ、行くわよ!!


DSC00831_convert_20111103182420.jpg
 『私についてきなさい
           『うん・・・』


DSC00830_convert_20111103182447.jpg
 さぁ、2人はどこへ冒険に行くのでしょうか




ブログランキングに参加してます!!
ポチッとしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村





拍手&コメントありがとうございます!!
とても嬉しくはげみになっております。

気軽にコメント下さいね
関連記事
ブライス | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
ホントに2人だけのお出掛けみたいで凄いです・・
テンちゃんったら恥ずかしがり屋さんねv-345
そこが可愛いんだけど。
『行くわよ!』のソルベちゃん決意が表れてる~って感じが良く出てるじゃないですか(*^_^*)
ソルベちゃんがついてるからテンちゃんも安心ね
野外でこのショット凄過ぎですよ~e-460

いつも伺おうと思ってて聞きそびれてしまいましたが、リンク貼らせて貰ってもよろしいですか?
レンガの前で、なんとなく控えめなテンちゃんと勇気あるソルベちゃんが可愛いですね♪
ニットもステキで、風景に溶け込んでるなぁーと思いました♡
Re: タイトルなし
e-293youさんへ
youさん聞いてぇ~~
プチ旅行には絶対1人より2人連れていった方がいいよ!!
2人だととってもいい顔してくれるよぉー
なんか2人共、とっても楽しそうにしてました♪
車だったから実は、3人連れて行ったけどさすがに3人は連れて歩けなかったです^^;
場所が海辺の早い時間で人もぜんぜんいなかったからね^^;
テンちゃんは、恥ずかしがり屋のお嬢様だからね(笑)
ソルベが、たくましかったよi-239

リンクですが、こちらこそお願いしたかったんですよ♡
これからもよろしくお願しますi-228
ドレスを脱いだハッピーちゃん楽しみにしてますね!!
Re: タイトルなし
e-312nejikoさんへ
ホント? ありがとう! 嬉しいです^^
2人連れてると何かとソルベがテンちゃんの事
気にかけてるように見えましたi-239
外だと家とは違う表情になる所が・・また・・楽しいですね♪
今、ペットを飼ってる人が多くて散歩してるのよく見かけるよね。
ブライスちゃんも同じ感覚で家族の一員なのに
堂々と出来ないなんて・・・悲しいi-232
ソルベちゃんなんだか逞しいお顔に見えます~♪
何があってもテンちゃんを守ってくれそうですね^^

温かいお話にほんわかしちゃいました。
ブライスファンが増えてくれると嬉しいですよね。
ブライスさん連れの方って外ではあんまりみかけないですよね。結構身近にブライス持ってるよって人はぼちぼちいるのですが。。。
ファッションの一部みたいになってくれるといいですよね。
持ってるとオシャレみたいな!
Re: タイトルなし
e-251junさんへ
ええっーーjunさん羨ましいーー
身近にブライスさん持ってる人がぼちぼちいるなんて・・・
私なんか1人もいないよi-195
ほんと、ほんと、ファッションの一部に
素敵なバックに見えるように(笑)入れて
『あら、今日もプリシラちゃん可愛いわね♡』なんて
気軽にお話したいものです^^;

管理者のみに表示

