
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
The Buttercup Chainイノミ様のOFが届きました
    スタンドカラーのワンピースともこもこベスト。
 

DSC01186+-+繧ウ繝斐・_convert_20111107213602
スターコレクターセットです。
   ザ・モンキーズの曲のタイトルだそうです
   もこもこベストが可愛い~~


DSC01188_convert_20111107213635.jpg
何色のブーツが似合うんだろう?
      まずは、白いブーツで
            『どう? 私、似合ってる?


DSC01210_convert_20111107213724.jpg
次は、赤いブーツで
     はいはい、マンゴーさんによく似合ってますよ


DSC01200_convert_20111107213700.jpg
ブライスちゃんは、スタイルがいいのでミニがとっ~~ても似合いますね


DSC01217_convert_20111107214201.jpg
イノミ様、可愛いOFありがとうございました



ブログランキングに参加してます!!
ポチッとしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村




拍手&コメントありがとうございます!!
とても嬉しくはげみになっております。

気軽にコメント下さいね
関連記事
ブライス | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
カスタムさん可愛いです!
シンプリーマンゴーさんのカスタムっ子ですか?
新しいお洋服もすごくお似合いで、まさに今風な子ですねぇ。
朱色のブーツの刺繍にも目が奪われてしまいました。
革に刺繍ってすごいです。
ネーミングからしてお洒落ですね!
そして暖かそうなベストはまさに今年の流行りじゃないですか~(*^_^*)
さすがちーさん早速お家のブライスちゃん達に取り入れてますね。
マンゴーさんにピッタリで可愛いですe-266
Re: タイトルなし
e-60コズミさんへ
はい、マンゴーさんのカスタムちゃんです^^;
我が家の2番目の子です。
コズミさん家のティティランさん、とっても雰囲気のある美人さんでオシャレな子ですね♪
ティティランさんは美人さんですがマンゴーはお子ちゃまさんです(笑)
ブライスをお迎えしたらマット肌にしたぁ~~い!とか・・まずは試したくなりますよね!
でも・・どんな子になっても愛おしいですよ・・・ねっ^^

あっ革に刺繍のブーツはマリリンさんのブーツなんですよ♪
とってもお気に入りの1つです(*^^)v
Re: タイトルなし
e-293youさんへ
そーなんですi-239お洋服を作られる作家さん達はみなさん
自分の色を持っていて素敵です!!
ネーミングひとつにもセンスがひかりますよねー♪素敵です!!

私達は、とりあえず地道に一つ一つコツコツと頑張っていこうね(笑)
(マンゴーさん、youさんが似合ってるって言ってくれたよー!(^^)
イノミさまのお洋服をドールイベントで拝見するのですが、
清楚で可愛いですよね!
ブライスはミニが似合うの同意です!!
(そしてミニのときはニーハイを履かせたくなります・笑)
赤いブーツとも相性が良くて、マンゴーちゃん可愛いです~♪
Re: タイトルなし
e-211ao*さんへ
ドールイベントとか行った事ないからいろんな作家さん達の事は
このブログ内のみなさんの所で情報もらってます。
ao*さん、またいろいろ教えて下さいね♪
ブライスはいろんなお洋服を可愛く着こなしてくれるので
あれもこれも欲しくなっちゃいますe-330
自分の物よりブライスの物に目がいく・・・私
まぁーそれも楽しいから・・・いいかっ(笑)
こんにちは!
ちー様、お知らせありがとうございます!
素敵な写真をたくさん撮ってくださって嬉しいですv-343
私も自分の物よりブライスの物ばかり気になります…^-^
Re: こんにちは!
e-69イノミ様
訪問ありがとうございます!!
イノミ様のブログではソルベちゃんに着せてあげていたので
私はマンゴーに着せてみました。
とても可愛くてお気に入りの一枚になりました♪
もう一枚の方は、新入りさんのお迎え用です^^
きっと似合うはず・・・今から楽しみです!!
またショップ利用させて下さいね♡

管理者のみに表示

