
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
さぁ~~2人の冒険の旅の始まりです!!


DSC00840+-+繧ウ繝斐・_convert_20111109224013
わぁーーい♪ まずは記念撮影しょうね。   
                  ソルベちゃんこっち向いて


DSC00842_convert_20111109215312.jpg
今度は、テンちゃん撮ってあげるね。


DSC00888+-+繧ウ繝斐・_convert_20111109224129
ねぇねぇ 今度は、あっちに行ってみようよ。


DSC00860_convert_20111109215411.jpg
ここレトロで素敵な所だね・・・この椅子・・ステキだね♡ 


DSC00867+-+繧ウ繝斐・_convert_20111109224055
わぁーーい! 階段だぁ~~
    うちには階段が無いから・・・こんな事したかったんだ!!
      楽しいね・・テンちゃん

DSC00873_convert_20111109215812.jpg
ここからの眺めすごく素敵だね。
   穴場みぃーーつけた
        2人の秘密の場所にしょうね


DSC00876+-+繧ウ繝斐・_convert_20111109225720
ねぇ、ねぇ、ソルベちゃん
                私、疲れちゃったぁ~~
                   もう歩けなぁ~い
                    『えっ? もう・・・・・?』         


         「この先 2人の冒険は・・・」



ブログランキングに参加してます!!
ポチッとしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村




拍手&コメントありがとうございます!!
とても嬉しくはげみになっております。

気軽にコメント下さいね
関連記事
ブライス | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

