
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
歴史と潮騒のまち門司港に行ってきました!!


DSC01230+-+繧ウ繝斐・_convert_20111115204422
最近『スクラップホリック』と『マスキングテープ』に興味があり
門司港でもらったハガキや写真をマスキングテープなどを使って
スクラップしてみました。

これって面白い!! ハマリそうです
 


DSC00855+-+繧ウ繝斐・_convert_20111115213235
門司港GRAND MARKET』が開催されていました。
アンティーク家具・雑貨・小物・ハンドメイド・クラフトなどのお店が出店されていてどのお店も素敵な物ばかりで・・・楽しかったです。
たくさん買物もしましたが、あんな物も作ってみたい
こんな物も作ってみたい・・・と
刺激もたくさんもらいました!!
DSC00826_convert_20111115204729.jpg
関門橋をバックに

DSC00835+-+繧ウ繝斐・_convert_20111115204537
海とブライス・・・って感じでいい写真が撮れたと思ったら・・・あれぇ~~~


DSC00902+-+繧ウ繝斐・_convert_20111115205007
ソルベは関門橋をバックに     テンちゃんはノーフォーク広場で


DSC00903_convert_20111115213835.jpg
和布刈第二展望台からの眺め!! 綺麗でした。


DSC00869_convert_20111115213620.jpg
門司港はレトロな街並みで素敵な所でした。
ゆっくり散策するつもりだったのですがグランマーケットのお店を見てまわるのに時間をとられてポイント2.3ヶ所しか行けませんでした。
今度は、歴史的建造物を巡ったり昭和の面影を色濃く残す路地裏を散策したいと思ってます。


DSC00909_convert_20111115213905.jpg
今回のブライス冒険の旅では、同じような写真ばかりで・・・m(__)m
ブライス連れてのプチ旅行は、初めてだってので写真を撮りすぎてしまって

最後まで見て下さってありがとうございました^^;




ブログランキングに参加してます!!
ポチッとしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村





拍手&コメントありがとうございます!!
とても嬉しくはげみになっております。

気軽にコメント下さいね
関連記事
ブライス | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

