
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

なんだ!?★これっ!?

2011/11/16 Wed 23:23

DSC01298_convert_20111116080600.jpg
お~~い これなんだっ
         散歩中のフォーチュンさんが、何か見つけたみたいです^^;


DSC01299_convert_20111116080642.jpg
どこから落ちてきたのかな~
    寝っ転がって上を見てみると・・・




DSC01305_convert_20111116080709.jpg
いつもは色付かない木が紅葉してる


DSC01053_convert_20111116080801.jpg
しかもなんかキラキラしてる


DSC01057_convert_20111116080858.jpg
イルミネーションの準備中でした。
      強い風で落ち葉になった赤と黄色の2枚でした。


DSC01308_convert_20111116080927.jpg
今年は、目にしたクリスマスツリーを写真に収めていこうと思ってます♪
       今日のツリーです!!



ブログランキングに参加してます!!
ポチッとしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村




拍手&コメントありがとうございます!!
とても嬉しくはげみになっております。

気軽にコメント下さいね
関連記事
その他・楽しい人達 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
初めまして
もしかして僕のブログにコメント下さった
チーさんかと思いましてコメントさせて頂きました。
もし間違っていたらすいません。笑

こんな綺麗な飾りが道に落ちているなんて素敵ですね。
もうクリスマスですねー。

僕もちーさんと同じく今年ブラにはまった初心者です。
また遊びにきますね。
紅葉の形したイルミネーションなんてあるんですね!
初めて見ました~!!
都内でも、節電する気がないのかあちこちでイルミネーションが始まっていて、
ああ冬だなーとしみじみしてます(笑)

ちーさん宅のフォーチュンさん達、可愛い~♪
ao*さんと同じく紅葉の電飾にびっくりしましたー!
子供が公園で遊び忘れていったおもちゃかと思っちゃいました。
ツリーは目にするだけでちょっとテンション上がりますよね♪
次回のツリーも楽しみにしています。
Re: 初めまして
e-12ガクさんへ
ガクさん訪問&コメントありがとうございます!!
嬉しいです♪ はい、間違いありません私です^^;
ガクさんも初心者(ブライスの)というのは少しずつ過去記事を
拝見させていただいてるので分かってはいるのですが・・・
とてもそんな風には見えません・・だってとぉ~~ても詳しいんですもの^^;
私も早くブライス用語を覚えて勉強して
みんなの会話についていかなくちゃi-230って思ってます。
今日はありがとうございましたi-228
又、お邪魔させて下さい!!
Re: タイトルなし
e-211ao*さんへ
実は私も今回初めて見たんです。
最初見つけた時、ほんとになんだ、これっ!?って思いましたもの^^;
地方都市も今日から点灯しましたよ・・
でも節電のため少し点灯時間が短くなりました。

えっ~~ao*さん家のリューリもフォーチュンさんも
とぉ~~ても可愛いお洋服着せてもらってるけど
我が家は、冬なのにはだかん坊ですよi-229はだかん坊・・
なんか哀れになってきましたi-195
パッサさん所で買ったキットで早く作ってあげて!!(笑)
Re: タイトルなし
e-60コズミさんへ
紅葉の電飾、私も初めて目にしたので
最初えっ!何っ!?て感じでした^^;
おもちゃかと思ったけどイルミネーションの準備してる人が
たまたまいたから気が付いたんですよ(笑)
コズミさん家はもうクリスマスツリー出しました?
私はまだです・・この調子だと12月にならないと無理かも・・・
ほんと!紅葉のイルミネーションって斬新ですね!!
クリスマスっぽくないけど、公園に飾ってあったらほっこりしちゃいます。
点灯するとどんな風に輝くんでしょうか??
見てみたいです♪
街中クリスマス一色ですね~
うちはまだクリスマスらしきもの全然出していません 汗
早く出さないと終わっちゃいますよね~
よろしかったらブログリンクさせていただいてもよろしいでしょうか??
Re: タイトルなし
e-397murakoさんへ
ほんと紅葉ってクリスマスっぽくないですよね。
点灯するとどんな風になるか・・
夜景撮影にちょっと挑戦してみますね!
クリスマスバージョンのokogeちゃん♡今から楽しみです♪
よろしかったらなんて・・・私の方がお願いしたかったのです^^
ありがとうございます(^^♪
私の方こそよろしくお願いします!!

管理者のみに表示

