
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

テンちゃん★CMに出る!?

2011/11/19 Sat 23:11

 たくさんのチョコレートを頂いたのでこんな事してみました(^^♪

DSC01332_convert_20111119212213.jpg
 テンちゃんがチョコレートのCMに出演する事になりました

DSC01340_convert_20111119212355.jpg
 見て見て このチョコレートの山

DSC01334_convert_20111119212255.jpg
 あなたはどれが好きですか
     テンは、エアロのバニラアイス味が大好きです

DSC01338_convert_20111119212322.jpg
 黒い袋のオトナの甘さも結構いけます

DSC01341_convert_20111119212424.jpg
 でもやっぱり定番KitKatが美味しいよね

DSC01345_convert_20111119212459.jpg
みなさ~ん寒い冬はチョコレートを食べて癒されませんか
              
   なぁ~~んてブライスがCMに出てくれないかなぁ~~


ブログランキングに参加してます!!
ポチッとしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村





拍手&コメントありがとうございます!!
とても嬉しくはげみになっております。

気軽にコメント下さいね
関連記事
ブライス | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
美味しそうなチョコに埋もれ気味なテンちゃん
私が埋もれたいくらいですよ、チョコ大好きv-345だから
でもほんとにCMとか出たらいいのにね。
デカワンコでチラチラ映るだけでも興奮したくらいだから
アップで映ったらどうなるんでしょ(*^_^*)

テンちゃんの着てるお洋服やっぱり可愛いなぁ・・
手にしたのに置いてしまったv-356
ほんとチーさんとは好みが似てますね。
からし色が何とも素敵ね!
テンちゃんがちょっぴり大人な感じ。
やっぱりテン嬢はアニバだけあって
美しい!!特に髪がいいですね。
なんかおしとやかで家にはいないタイプ。。。
欲しい。。。が高い!!笑 もう在庫もあまり
なさそうなのでお迎えするなら今ですよね。
悩むー!!笑
Re: タイトルなし
e-293youさんへ
CMに出てくれたりドラマの中にそれとなく飾ってあったりとか
テレビの中でも見て見たいです^^
アメトークの『ブライス大好き芸人♡』←これはさすがにないかぁ~i-229

えっyouさんもこれ手にしたの?
ほんと好みが似てます(笑)
このOFの作家さんの商品の購入方法知ってますか?
Re: タイトルなし
e-12ガクさんへ
そうなんですテンさんの髪の色もいいですが
やわらくて艶があります。
最初は表情硬くてなかなかいい写真撮れなかったんですけど
今はいろんな顔を見せてくれて可愛いです!!
肌なんて美肌で吸い込まれそうですよ(笑)
ぜひぜひオシャレなガクさんの家族にしてあげて下さい!!

こんなCMがあったらチョコレートをいっぱい買ってしまい、ニキビだらけになってしまいそうです(笑)
もうすでにエアロのバニラアイス味に興味深々です。
テンさんは宣伝上手ですねー♪
お菓子とブライスは相性いいですよね。
お札のプールのようにチョコレートに埋もれるテンさんすごく可愛いです。
Re: タイトルなし
e-60コズミさんへ
あのチョコの量すごいでしょ?
勤め先の社長さんが時々チョコとか箱買いしてみんなにプレゼントしてくれます^^
エアロのバニラアイス味は口の中でファッととろけますよ(^^)
なぜか冬はチョコレートが食べたくなるんですよね♪
テンさん可愛いーーーー!!!
やっぱり美肌ちゃんですよね~♪
きっとスイーツにコスメに色々なCMに引っ張りだこ間違いなしです!
うちのテンさんも最初は表情硬かったんです!
今はほんわか天然な柔らかい雰囲気の子になりました!
なんだか自分のお家に慣れてくれたようでうれしいですよね♪
Re: タイトルなし
e-397murakoさんへ
ほんとに美肌ですーー
他の子と並べると際立ちます!!
おっ~~コスメのCMもいいですね~~♪
帰宅して『ただいま』って声かけるとニコッって
してくれてるようなi-228←ここでしか出来ない話ですねi-230
だんだん自分家の子になってくれてるって実感します^^

管理者のみに表示

