
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

黄色い★じゅうたん

2011/11/24 Thu 23:01

公園にお散歩に行ってきました

DSC01355_convert_20111124205726.jpg
たくさん人がいたのでこっそりと速攻で
たった2枚しか写真撮れませんでした




DSC01360_convert_20111124205754.jpg
すごい!!
こんなにたくさんの銀杏をまじまじと見るの始めてかも知れない・・
      
今日は風が強かったので頭の上にポンポン落ちてきました



DSC01356_convert_20111124205656.jpg
もっとゆっくり遊びたかったなっ・・・って言ってるみたいです
  ごめんね! また行こうね^^;



DSC01361_convert_20111124205831.jpg
ジャーーン見てください!! 
       このクリスマス仕様のタクシーを・・・・
       毎年この季節になると街の中を数台走ります


DSC01362_convert_20111124211130.jpg
わざわざサンタさんが降りてきてサービスしてくれました


DSC01363_convert_20111124205923.jpg
タクシーの横の赤いリボンのクリスマスツリーの夜バージョンです!!




ブログランキングに参加してます!!
ポチッとしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村





拍手&コメントありがとうございます!!
とても嬉しくはげみになっております。

気軽にコメント下さいね
関連記事
ブライス | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
色づいたイチョウの葉っぱ、大好きです!
そして銀杏!すごいですねー踏みたくないですが(笑)
テンさんもたそがれてるお顔がまた可愛いです♪

サンタタクシー面白いですね!しかも運転手さんもサンタの格好してるし!!
こちらでは見たことないです。乗ってみたいなー♪
もうサンタ?
ちーさん秋の外撮りってやっぱりいいですねー。
季節感がでるし秋の暖かな日差しの中でブラ達も
ほんと幸せそうです。

でも十一月にもうサンタですか?笑
早いなーってほんともう直ぐ12月
月日が経つのはほんとはやいですね。
Re: タイトルなし
e-211ao*さんへ
こちらでは有名な公園に行ってみました。
よく写真で目にするイチョウ並木を期待していったのですが
ちょっとイメージが違いました^^;
これからは、車の中でボォーっと座ってるだけじゃなく
日頃からブラちゃん撮影を頭に入れてチェックしておかなくては・・・(*^_^*)
サンタタクシーの運転手さん私が撮影してたら自ら降りてきてくれて
一緒に撮りましょうって言ってくれました^^;
テンちゃんと撮ってもらえば良かったなぁ~~~
Re: もうサンタ?
e-12ガクさんへ
ええっ・・もうサンタです(笑)
この運転手さんこの格好でウロウロするの恥ずかしいでしょうね^^;

外撮りっていいですよねー♪
人を撮るよりブラちゃんの方が絵になります!
いろんな所で撮りたいけれど人目が・・・
私、ガクさんの素敵写真が好きですよ(*^^)v
いやぁ~すっごい夢のあるタクシーですね♪
こんなタクシーいっぺん乗ってみたいです~♪

ところでちーさんもまだお外撮りはなれませんか?
わたしも今だ慣れません…どうしても一目が気になって…(^.^;)
田舎のせいなのか歳のせいなのか、はたまた度胸がないのか。
人目をはばからず撮れるようになりたいですよね~
Re: タイトルなし
e-343ひーさんへ
夢のあるタクシーですがこれに乗ると
みんなの視線を浴びますよぉ~~(笑)

はい、まだまだ慣れませんi-195
若くてキャピキャピのギャルだったらバックから
少々ブラちゃん見えても堂々と持ち歩くかもしれないです(笑)←多分i-239
もういろんな所で撮りたいです!!

管理者のみに表示

