
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
Vol.1を見てくださった方へ
ブログにまだ不慣れでタイトルだけ入れて2回もカラ打ちしてしまい3回目にやっと更新になりました。
同じタイトルが、3つも出てしまい恥ずかしくて・・・・
ご迷惑をおかけしました
こちらで削除しても残ってしまうんですね。 
もう、誰か助けてぇ~~と泣きたくなりました

それでは、ソルベをおもちゃ屋にお迎えに行った時の余談です。
その日は、平日のPM7時頃で人もまばらだったので私はブライスのショーケースの前に50分位いました。
前から横からななめからとジィ~~と観察してました。
ふと気づくと誰かが、それとなく様子をうかがっているような気配が・・・・
えっ? なぜ気づいたかって?
そうその方は、日本の方ではなく外国のステキな方だったからです。
50分の間何度かすれ違ったり、向こうの方からブライスコーナーを見てたり、さりげなく横切ったりしてました。
レジでお会計をしている時もずっとこっちを見ていて、何か手帳にメモっていました。

あっもしかしてブライスの市場調査
ということは『○○代・おばさん・50分もショーケースの前で不審な動き』 と書いたに違いない

 “書く位だったらいっその事”

外国の人⇒いつからブライスファンですか?  私⇒一週間前です。
外国の人⇒きっかけは?  私⇒芸能人のピーターさんです。

と 質問してぇ~~~と 心の中で叫んでいました

そういえば、ピーターさん家って80体以上のブライスがいるそうだから『ピーターさん家のブライス写真集』とか出版したり、ブログで毎日1体ずつお披露目してくれればいいのになぁ。
ピーターさんが、若々しくイキイキして綺麗なのは、毎日たくさんのブラちゃんからブラパワーを貰っているからなんだろうなぁ すみません、前置きが長くなりました。

ソルベ第2弾です

015_convert_20110714205412.jpg
013_convert_20110714205518.jpg
011_convert_20110714205628.jpg
012_convert_20110714205556.jpg
014_convert_20110714205449.jpg
016_convert_20110714205342.jpg
017_convert_20110714205305.jpg

   我が家のベランダ撮りでした


ブログランキングに参加してます!
よろしければポチッとお願いします

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

拍手&コメントありがとうございます。
とても嬉しくはげみになっております   
関連記事
ブライス | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

