スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
我が家の子3人とも、前髪があります。
 前髪の無い子が欲しくて欲しくて、ずっーとお迎えしたかった子です!!

DSC01435_convert_20111127223308.jpg
ストロベリーアンドクリーミーキュートさんです♪


DSC01431_convert_20111127223115.jpg
クリーミーキュートさんはパリジェンヌに憧れている女の子。
      ショッピングと週末のマルシェが大好きなのよ♪

DSC01432_convert_20111127223141.jpg
最近のお気に入りはビタミンカラーにヴィンテージアイテムを
   あわせるファッションよ!
って・・・箱に書いてありました


DSC01433_convert_20111127223207.jpg
パリジェンヌに憧れているので気分だけちょっとパリに・・・     
   大好きなエッフェル塔
    ノートル・ダム大聖堂の守護神ガーゴイルと一緒に撮影♡
     我が家の4番目の子ですよろしく!!



ブログランキングに参加してます!!
ポチッとしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村




拍手&コメントありがとうございます!!
とても嬉しくはげみになっております。

気軽にコメント下さいね
関連記事
スポンサーサイト
ブライス | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
ひと~り、ふた~り、さんに~んと増えていってそのうち数えるのが怖くなる日も近いかも…ですよ。
わたしがいい(悪い)例です(笑
おおー!!
キュートさんやっぱり可愛いです!
デフォルトのお洋服もこんなに可愛かったのですねー
家にもいるのにフランス好きという設定をはじめて知りました…
これからちーさん家に染まっていくキュートさんを楽しみにしてます♪

キュートさんもとっても可愛いのですが、端にいるガーゴイルが厳ついお顔なのに可愛いポーズをしていて心を奪われてしまいましたー
実際にこんな銅像がノートルダムにあるのでしょうか?
ストキューさんお迎えおめでとうございます♪
きりりとした美人さんですねー
やっぱりスペシャルまつ毛っ子は可愛いなぁ
そして背景のアイテムが全部素敵ーーー!
中でもやっぱり守護神ガーゴイルに釘付けです(*^^*)
あ~~きゃ~~~(>∀<)とパソコンの前で歓声をあげたのは私です(笑)

キュートさん本当にかわいいですよねー実は私の3人目候補も彼女だったんですよー(なぜか過去形w)
OFもすっごく好みなんでほんと大好きな子です。
ちーさんとこにくるのがますます楽しくなっちゃったなー
いいなーいいなー
ちーさんお迎えおめでとうございます!!
っていいなー羨ましい。
家にも欲しいストキューさん、売り切れに
なる前に欲しいけどなかなか手が出ないの
ですがちーさんの写真カワイ過ぎます。
彼女の肌ヤクルト色っぽくて好き。
実は彼女のOF結構好きなタイプなんです。
でもほんと羨ましい〜!!
わぁ~楽しみに待っていたんですよ!
ちーさんがお迎えする子。
クリーミーさんだったのね。可愛い~e-266
特にピンクのアイが好きかな。髪の色も
ちーさんの家にお迎えされて益々可愛くコーディされてく
クリーミーさんを楽しみにしていますよぉ~

初のサイドパートの子ですね。どうですか?
Re: タイトルなし
e-343ひーさんへ
今は、ひと~り、ふた~りと数えるのが楽しいですが・・・えっi-229
こ・怖いですぅ!!
今までグッと我慢していた糸がプッツンと切れそうでi-238
ところでひーさん家のブライスちゃん・・今いったい何人ですか!?
今度、全員集合写真お願しますv-442
お迎えされたのってキューちゃんだったんですね〜
すっきり美人さんですよね♪
前髪なしな子はどうですか〜?
私はヘアアレンジがなかなか上手くしてあげられなくて今修行中です(笑)
ちーさんのおうちのキューちゃん今後も楽しみにしてますね〜(#^.^#)
Re: タイトルなし
e-60コズミさんへ
おおー!! やっぱり可愛いですぅ♡
コズミさん家のキュートさんとうちのキュートさんで
合体写真で双子にしたいね♪
私もねフランスに行った事ないから実物見た事ないんだけど
この厳ついけど可愛いポーズの怪獣の名前は『真夜霊』夜の鳥だそうです。
ノートルダムの屋根の上に住んでいる番人達の中で
最も有名な怪獣(シメール)なんだって。
私もこの子が一番好きなんです。
シメールはギリシャ神話の空想の動物や鳥類で魔除けの役割があるそうです。
この他にもたくさんの怪獣達が
ノートル・ダムのギャラリー(パリの街を一望できる所)から
街を見下ろしながらノートルダム(パリの街)を守っているんだって!!
・・・又、いろんな事は、ガクさんに教えてもらおうね(笑)
Re: タイトルなし
e-434サゴランドさんへ
わぁ~訪問ありがとうございます!!
とても嬉しいです♪
新しい子が増えるとなぜか家に帰るのが楽しくなります^^
が、もう次の子は・・・なんて考えてる自分が・・います(笑)
ガーゴイルさんお気に入りなんです。
あの顔であのポーズ・・・キュートさんより小さいくせに目立ってる!?
Re: タイトルなし
e-251junさんへ
キャ~~(>∀<)可愛いよぉ~~♪

3人目候補も彼女だったんですよー(なぜか過去形w)←って?
なに?なに?今は誰を狙っているの!?
フフフッ・・でもやっぱりキュートさんも可愛いよ♡
じっくり悩んでね(笑)

近畿大学めぐりとぉーーても楽しかったです!!
素敵情報ありがとう(*^_^*)

Re: いいなーいいなー
e-12ガクさんへ
ありがとうございます!!
ガクさーん♪ 写真で見るよりもっと可愛いですよーー
早くポチッちゃってください(笑)
そしてキュートさんを本当のパリジェンヌにしてあげて下さい!!!


Re: タイトルなし
e-293youさんへ
はい、キュートさんでした♪
初のサイドパート・・・慣れるまでちょっと難しいかもi-230
次は髪の毛短い子が欲しいなぁーー←これっ!! もう浮気してるし(笑)
そうそうお迎え服も準備してるからまたアップしますね(^^)v
youさん家の新人さんもお披露目楽しみにしてますよぉーー!!
Re: タイトルなし
e-397murakoさんへ
そうなんです^^ キュートさんでした。
前髪無い子に憧れててずっと目をつけてました♪
でもやっぱり慣れるまで難しそうです・・・
当分はリボンや帽子でなんとか頑張ってみます(笑)
キュートさんのお迎え服は・・・i-237フフッ^^
準備万端です♡

管理者のみに表示

