
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
DSC01470_convert_20111201232638.jpg

猫も杓子ものんさんのカウプレ企画の参加賞が届きました!!
  企画プレゼントにハズレた応募者全員に残念賞としてのんさん手書きの
  Tシャツをプレゼントしてくださいました!!
  でもでも、どこが残念賞なんでしょう!?
  とぉーーっても可愛いいTシャツで・・・
  応募者多かったのにほんとに大変だったと思います。

    
DSC01464_convert_20111201232847.jpg

ジャ~~ン 『怪物くんTシャツです
    フッフッフッ 嵐らぶっていれてもらっちゃった

DSC01463_convert_20111201232750.jpg

 おたくTシャツか県民Tシャツという事だったのですが・・・
   ・・・・・無理をお願いしてすみませんでした
    『番外編』として製作してくれました!!
   のんさ~~んほんとにほんとにありがとうございました

DSC01455_convert_20111201232724.jpg

のんさんがせっかく可愛いTシャツを作ってくださったので
   プチの怪物くんOFと2人の怪物くん帽子作ってみました。


DSC01452_convert_20111201232555.jpg

それでは映画の宣伝です
    11/26(土)~全国東宝系で公開中
    映画『怪物くん』 とっても面白いので見てね♡
         3Dでも見れるよ~~


DSC01462_convert_20111201232818.jpg

ついでに・・・こんなカレーを見つけました。
   美味しいかどうかは分かりませんが

    『伝説のカレー』食べてみませんか




ブログランキングに参加してます!!
ポチッとしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村




拍手&コメントありがとうございます!!
とても嬉しくはげみになっております。

気軽にコメント下さいね
関連記事
ブライス | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
こんばんは~♪
怪物くんTご着用ありがとうございます( ̄∀ ̄)
怪物くん帽子かわいいです、似合ってます!素敵コーデしてもらって嬉しいです~(*´艸`*)
というかプチちゃんがまたすごいですね。カワイイ…♪
どうもありがとうございました^^
きゃ~♡可愛い!!

怪物くんTシャツとキャップのセットで、さらにカワイイです☆
プチちゃんのも用意してあげるところが、ちーさんらしいですね。
帽子は、フェルトで作られたのですか?ピッタリサイズですね!
Re: タイトルなし
e-353のんさんへ
本当に可愛い怪物くんTありがとうございましたi-237
うちの子みんなが狙ってましたが
こうゆう企画はソルベが担当なので・・i-239

のんさん家の最近話題のダンボちゃんがとっても可愛くて
ファンの一人です。
特にダンボちゃん外撮りが大好きです♡
これからもいろんな場所での外撮り楽しみにしてます(^^)v

Re: タイトルなし
e-312nejikoさんへ
私の物作りの師匠(ごめんなさい・・私が勝手にそう呼んでますi-239♪)に
そう言ってもらえると・・きゃ~♡嬉しい!!
のんさんがせっかく可愛いのを作ってくれたのでちょっと頑張ってみました!!
プチのOFパンツ以外と帽子は、フェルトで作りました。
始めてのキャップ挑戦でしたが・・・
フェルトって端の処理もしなくていいし形がおかしかったら
ほどかずどんどん縫い直し出来るので私でもなんとか出来ました^^;
フェルトもけっこう使えますねi-278
怪物君T!!
すっごくかわいい!いいなー欲しい!!
帽子も怪物くんのと同じ!すごいです!

職場に嵐ファン(大野君ファン)がいるので自慢しちゃおうと思います。
Re: 怪物君T!!
e-251JUNさんへ
この怪物君T・・売れるよね!!
いろんな種類をのんさんショップで販売してくれないかなぁ~~
おおっ~~大野君ファンにぜひ見てもらいたいです♡♡

管理者のみに表示

