スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
bonbon du cotonmurakoさんより素敵なお洋服が届きました!!


DSC01473_convert_20111204202755.jpg
レトロワンピース*お花です。
   この上品なファーケープがお気に入りです♡
   リボンがワンポイントでとっても可愛いーー♪



DSC01484_convert_20111204202923.jpg
この花柄がレトロな感じですごく素敵です!!
   襟と裾のレースも凝っていて生地も肌触りいいんですよ^^

DSC01488_convert_20111204202948.jpg
ニーハイの色、ピンクなんだけどピンク+赤+紫!?・・・   
   不思議な色なんです。
   このレトロさにぴったりです!!

DSC01495_convert_20111204203035.jpg
帽子を合わせてみました。
   こんなにコテコテにデコった帽子にもとても似合ってます^^


DSC01445_convert_20111204203136.jpg
普通のベレー帽にこの素敵『デージーの髪飾り』を
   両面テープでつけてみたら
こんなに可愛くなりました♡
   この髪飾りは『お気に入りブライス』のmaririnさんの作品です!!
   これも一目惚れした大好きな一品です。


DSC01498_convert_20111204203057.jpg
実はこのお洋服、キュートさんのお迎え服として準備しました。
  お洒落で可愛いお洋服♪ 
  キュートさんにとぉーーーても似合ってます!!
  素敵なお洋服murakoさんどうもありがとうございました!!



ブログランキングに参加してます!!
ポチッとしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村






拍手&コメントありがとうございます!!
とても嬉しくはげみになっております。

気軽にコメント下さいね
関連記事
スポンサーサイト
ブライス | コメント(13) | トラックバック(0)
コメント
レトロワンピ,キュートさんにぴったり★
ちー様,こんにちは。
キュートさん,とってもうれしそうですね★
ワンピースと髪飾りをつけた帽子がすごく合ってます~。
わー!わー!わー!
murakoさんのワンピースやっぱりすごく可愛いですねー!!
キュートさんにすごくお似合いです♪
それにデージーの髪飾りも可愛くて、もう眼福でニヤニヤが止まりません!
ちーさん家のキュートさんがとっても可愛いので、家の子も今度は髪を下ろしてあげようって思いました♪
わーい♪
とーっても素敵に紹介してくださりありがとうございます♪
キューちゃん可愛く着こなしてくれてる~うれしい!
ちーさんとご縁があって幸せですよ♪
それにしても、ポンポンブーツと帽子可愛いです~!!
Re: レトロワンピ,キュートさんにぴったり★
e-490yuan15さんへ
お迎えしたばかりのキュートさん。
お迎え用のお洋服がとっても気に入って
我が家にすぐ溶け込んでくれました!!
キュートさん嬉しそうに見えますか?嬉しい~~♪
Re: タイトルなし
e-60コズミさんへ
でしょー!でしょー!(笑)
murakoさんのお洋服可愛いですぅーー♡
キュートさんにとっても似合ってて嬉しいです!!
私は反対にコズミさん家みたいにアレンジヘアーに
挑戦してみたいと思ってます・・←出来るかなi-230
次はコズミさんのOFを早く手に入れたいです!!!
楽しみだなぁ~~i-228
Re: タイトルなし
e-397murakoさんへ
今回は運良く我が家の子に着せてあげる事が出来ました!!
素敵OFありがとうございます♪
何度も何度も手にしてニマニマ眺めてました^^
ファーケープなんてふわっふわっで綺麗な色だし
あのファーひとつでいろんなお洋服がお洒落になりそうで・・・
今からワクワクしてます!!
こちらの方こそ素敵なmurakoさんとご縁があってとっても嬉しいです^^
これからもどうぞよろしくです☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
またまた素敵なお洋服をキュートさんに用意してたんですね。
オレンジの髪に凄く似合ってて可愛い~よ!
一言で言い表せないピンクのニーハイが決めてねe-461暖かそうなケープは他の物とも合わせやすそうで色々なアレンジ楽しみにしてまーす(*^_^*)
レース大好きなので
レース盛り盛りいいですね!めっちゃ好みです♪
帽子被って座ってるキュートさんの写真がすごくかわいい~
シックな服装も似合いますね。
お邪魔します♪
ワタシもお邪魔させて下さいね♪

素敵OFですね~♪
レトロな感じがとてもかわいいです^^
怪物くんTシャツからレトロワンピまで
ホントにいろいろ着こなしてくれるブライスって
不思議ですよね

・・・・実はワタシ、相当嵐ファンです
昨夜のFNSはひどかったですよね(T_T)
あれは事故ですよね(-_-;
・・・・・とファンまるだしのコメントでした

またお邪魔させて下さいね~♪
Re: タイトルなし
e-293youさんへ
はい、またまた購入してしまいました^^;
こんな素敵なの自分で作れたらなぁ~~って思います!!
みなさんそれぞれにいろんなカラーを持たれててすごいと思います^^
ファーケープとっても可愛いんですよ♪
あっ・・・着物にもいけそうですねi-239
Re: タイトルなし
e-251junさんへ
あの帽子、ソルベのデフォルトの帽子なのよ。
ちゃっともりもりし過ぎたかなーーとは思ったけど
さすがブライスちゃん!!(もりもりに負けてない)←(笑)
座ってる写真・・私も好きなので・・嬉しいな^^ありがとう♪
Re: お邪魔します♪
e-278LEGONさんへ
さっそく訪問してくださったのですね!!
嬉しい~~~♡
このOFレトロな感じでまたまたお気に入りの1枚になりました^^

おおっ~~~LEGONさんも嵐ファンなんですねi-237
FNS・・もちろん見ました^^;
はい、あれは事故ですi-232

お互いオツトさんとパパさん上手に使いましょうね!!!(笑)

管理者のみに表示

