
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
DSC01505_convert_20111212205018.jpg
Dolly*Dolly vol.27が12/8発売という事で行ってきましたが・・・
まだ発売されていませんでした(12/10現在)

市内のほとんどのショピングモールに必ず店舗があるF書店には
なぜかこのドーリィ*ドーリィは置いてません
なぜなのぉ~!?
大きな広い店舗なのに置いてないのです


DSC01504_convert_20111212204936.jpg
でもこのジュンク堂にはちゃんと並んでいます
我が街でブライス関連の本が
これだけの種類並んでいる書店はここだけです!!



DSC01509_convert_20111212205041.jpg
他の書店でドーリィ*ドーリィを検索してもらうのに
何十分も待たされた事もあります

だから『ジュンク堂大好きーーーー


DSC01512_convert_20111212205104.jpg
広い広い2フロアでたくさんの人がいたのに
なぜかこの列だけ私とマンゴーちゃんだけだったので
速攻で撮影しちゃいました

さぁ~~人に見つかる前にとっとと帰らねばっ



ブログランキングに参加してます!!
ポチッとしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村




拍手&コメントありがとうございます!!
とても嬉しくはげみになっております。

気軽にコメント下さいね
関連記事
ブライス | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
本屋でパシャリとはすごい!!
こんなに品揃えのよい本屋さんいいですね!
うちの近くっていうか県内にはこんな本屋ないです。
いいなー
以前K書店で働いてたけど今なら絶対ブライスコーナー作っちゃうのに。そして自分で買う~^^
すごいーーー近所に欲しいなぁジュンク堂w
本屋で撮影するとは猛者ですね♪
オーバーオールとシューズカッコいいですね!
junさんも、ミモザさんも仰ってますが
本屋さんで撮影ってすごいですね!!(笑)

ワタシのところでもジュンク堂は他の書店にはない
品揃えです♪
最初の画像はまさか本屋さんだとは思わず
ちーさん家の本棚、キレイにディスプレィしてあって
すごいなぁ~と思いました(笑)
Re: タイトルなし
e-251junさんへ
ジュンク堂は本当にすごいです!!
そして本屋でパシャリした私も後から考えるとすごい奴ですi-239
ジャンル別に綺麗にたくさんの種類を見やすく並べてあるので
つい・・たくさん買ってしまいます^^;
素敵な本屋は何時間でも居座りたくなります!!
一番下の写真見てみてぇー
『ブライス』ってコーナーに名前入りだよ!!
Re: タイトルなし
e-339ミモザさんへ
ホッホッホッ・・・
ブライスちゃんのためなら猛者になりますとも・・・(笑)
昨晩も帰りに寄ってみましたがまだ発売されてませんでした
この調子だと『ブライスコレクションガイドブック』は
どこかで予約した方が良いですね^^;
 
ええっお気に入りのTTYAさまのOFです
スカーフはe-144として入れてくれてました!
Re: タイトルなし
e-278LEGONさんへ
はい、私はチャレンジャーです!!(笑)
ほんとにたくさんの人がいたのに・・この列だけ
誰ーーーーもいなかったんですよ♪
で、ジュンク堂って棚が高いし・・・ね!
もう どうぞ!! どうぞ!! と
神様が与えてくれた数分でした(笑)
ブライス本だけでも絵になりますよね
ブライス部屋欲しいなぁ♡

管理者のみに表示

