
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
DSC01601_convert_20111217204809.jpg
『Lovely Mania』シマシマさんから
素敵なカラフルニット帽とマフラーのセットが届きました!!


DSC01606_convert_20111217204346.jpg
シマシマさぁ~~~ん今日届いたよぉ~~
とぉ~~ても可愛いよぉ~~~♡』


DSC01609_convert_20111217204321.jpg
どの子の物になるかちょっともめたけどテンの物になりましたぁ!!
どうですか
テンに似合ってるでしょう


DSC01599_convert_20111217204445.jpg
このサンタさんも可愛い帽子とマフラーをしているので
ご一緒しました


DSC01612_convert_20111217204247.jpg
この赤いマフラーもすごく暖かくて可愛い!!!
シマシマさんありがとうございます!!』


DSC01604_convert_20111217204413.jpg
今日はベランダで撮影して見ました。
お外だけどこのお帽子とマフラーしてたらぜんぜん寒くなかったよ
日も暮れて薄暗くなってきたのでそろそろ中へ入りまぁ~~す!!


12/15の拍手へのお返事です

T〇〇〇さんへ
訪問していただき拍手&コメありがとうございます!!
このハウスにTさん家の着物っ子に遊びに来て欲しいなぁ~♡
実は浴衣は準備してますが着物が無くてね・・・
探さなくては・・・←自分で作れないさみしさ・・(T_T)


H〇さんへ
ご・ぶ・さ・た してます!!←って早く更新してくださいませ!!
首が長くなって困ってますよ(笑)
なんですとぉー70人以上ですと!!!
年末のお掃除のついでに全員集合写真パチリとお願いしたい所ですが
これはまたの楽しみにしておきましょう!!
今はゆっくりのんびりと冬を楽しみましょうね(*^^)v



ブログランキングに参加してます!!
ポチッとしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村





拍手&コメントありがとうございます!!
とても嬉しくはげみになっております。

気軽にコメント下さいね
関連記事
ブライス | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
あったかカラフルいいな~♪
カラフルであったかくなる配色ですね♪
テンさん,かぅわいいぃ~(>▽<)!!
冬のおでかけが楽しくなっちゃいますね。
やっぱ冬はニット最高。
こちらこそありがとーっ!
ちーさ~ん!テンちゃ~ん!
すっごく可愛く被ってくれてありがとぉ~v-354
テンちゃん、良く似合ってますe-278
ホント嬉しい!!!

えんじのセットと同じデザイン、まだ出しますよぉーっ!
色違いを編んでます♪
これから、何点か出す予定なので気に入って頂けたらよろしくお願いします(*^_^*)

貴重なお時間を使ってくださってありがとうございます!!!
Re: あったかカラフルいいな~♪
e-490yuan15さんへ
カラフルな配色でとっても可愛いのでお気に入りです♪
もうこの冬は大活躍してくれそうです(^^♪
お外撮影も楽しくなりそうで・・嬉しい!!

Re: こちらこそありがとーっ!
e-420シマシマさんへ
シマシマさぁ~ん!
とっても可愛いニット帽とマフラーありがとうございましたぁ(*^^)v
もう嬉しくて嬉しくてすぐ写真撮ってしまいました^^;

了解でぇーーーすe-461
あのデザインの頑張ってゲットしまぁ~~すi-278
できればあと3種類手に入れてうちの子4人を
シマシマさんワールドにしたいと思ってます!!

そんな事したらみんなに独り占めするなって怒られそうだけど
頑張りまぁーーす!!(笑)

管理者のみに表示

